
tapi-n 様 お世話になっております。 無事お荷物がお手元に届き、安心致しました :にこ: 嬉しいお言葉をいただき、感謝致します。 この度はお忙しい中、メッセージやレビューでのご丁寧なご対応本当にありがとうございました☆ 是非、またお繋がりさせていただける機会がございましたら、宜しくお願い致します。 ご連絡させていただける日を楽しみにお待ちしております。 KOUBOU 小林
仕事の都合でせっかく早く送っていただいたのに受け取りが遅くなってしまいました💦 昨日、お品を受け取り本日、友人にプレゼントいたしました! とても喜んでもらえました😆👍✨ 私も見せていただきましたが想像通りで大満足です(*^^*) クリスマスシーズンでお忙しいところ迅速&丁寧に対応していただき今回も安心してお買い物ができました。 ありがとうございました! またよろしくお願いします♪♪
ぶん 様 大変お世話になっております。 いえ、いえ、とんでもございません!! お忙しい中、お受け取りいただき本当にありがとうございます :にこ: 無事お荷物がお手元に届いた事、ご友人様にお渡しお喜びいただけたとの事に安心致しました。 また『大満足』のお言葉、凄く嬉しいです。ありがとうございます☆ この度は前回にお引続きご依頼、お繋がりさせていただき、お忙しい中メッセージでの温かなご対応、凄く嬉しかったです。 是非、是非また機会がございましたら贈り物のお手伝いをさせていただけましたら嬉しいです :にこ: お繋がり、ご連絡をさせていただける日を楽しみにお待ちしております。 寒さも厳しくなりますので、お身体には十分お気をつけください。 KOUBOU 小林
高谷 様 お世話になっております。 お返事が大変遅くなり、申し訳ございません。 この度は沢山の作品の中よりお選びいただき、お繋がりさせていただけて本当にありがとうございました :にこ: 高谷様、送り先様にとって特別でお喜びいただけます贈り物になりましたら嬉しいです☆ お忙しい中、レビューでのご連絡をいただき感謝致します。 KOUBOU 小林
記念日のプレゼントとして購入させていただき、とても喜んで貰えました! 購入前には丁寧に対応していただき、安心してこ購入できました。 2人で大切に使っています。 本当にありがとうございました! レビューが半年も遅れてしまい、すみませんでした。
shinoa-rain 様 お世話になっております。 レビューでのご連絡をいただき本当にありがとうございます :にこ: お喜びいただけたとの事と、お取引の際はご安心いただけたとのご連絡にこちらも安心いたしました。そう言っていただき感謝致します。 こちらこそお忙しい中、メッセージでも何度もご丁寧なご対応をいただけてとても嬉しかったです。 今年も残すところ一ヶ月をきってしまい、朝晩の冷え込みも厳しくなっておりますのでお風邪等ひかない様素敵な年末年始をお過ごしください☆ この度は本当にありがとうございました :にこ: KOUBOU 小林
大切な親友の結婚祝いに購入しました! :笑顔: ワイングラスをリクエストされ、百貨店やインターネットでいろいろと探しましたが、最終的にKOUBOU様から購入してよかったと思っています。 終始親切丁寧な対応に、本当に感謝しております(^_^) 先日友人夫婦に手渡しましたが、オリジナルのワイングラスに「一生大事にする!」と、とても喜んでくれました! 今回、私からの想いだけでなく、KOUBOU様からの想いもこもったプレゼントを贈ることができて嬉しいです。 本人達に(顔は隠しておりますが)掲載の許可をもらったので、レビューに添付させていただきます。(撮影は私です。笑) この度は本当にありがとうございました! :にこ:
eri5656 様 お世話になっております。 昨日はお忙しい中レビューにてご連絡をいただき、またお取引中は何度もメッセージでご丁寧で暖かなご対応、本当にありがとうございました :にこ: 沢山のグラスをお調お探しいただいた中から、こちらをお探しお選びいただき、そしてご購入をして良かったと感じてくださり安心と喜びでいっぱいでございます。 またお写真付きのレビューにてとても感動しております!! ご友人様ご夫妻、eri5656様にとっても特別でお喜びいただけます贈り物、そして素敵なお時間をお過ごし出来たようでしたら本当、本当に嬉しです。 今回ご友人様からのリクエストの贈り物のお手伝いをさせていただき、少しでもお役に立て光栄です。 こちらこそこの度は素敵なお時間を過ごさせていただき、感謝致します。物凄く幸せを感じ、にやけております :あはは: 本当にありがとうございました!! 朝晩の冷え込みも厳しくなっておりますので、お風邪などひかない様お気をつけください☆ KOUBOU 小林
すてきな作品に、あたたかみのある作家さん。大変気持ちのいいお買い物ができて大満足でした。他の方のレビューにもあったように、対応が親切で丁寧で、安心できました。たいせつな人へのプレゼントを、「ものを丁寧にたいせつに優しさをもってつくる作家さん」から買えて、しあわせでした。きっとプレゼントする友人も笑顔になってくれることでしょう✨また機会があったらぜひお願いしたいです。ありがとうございました。あったかいおもいは繋がりますね✨🌈
satomin52 様 お世話になっております。 沢山の嬉しいお言葉が詰まり過ぎたレビューに大変恐縮ですが...とてもとても嬉しく、感激しております。本当にありがとうございます。 こうしたレビューをいただき、より初心・緊張感を忘れずまた明日からの励みになります!! satomin52様の【 安心 】とのお言葉をいただき本当に本当に嬉しいです :にこ: 制作や梱包に至るまで一つ一つ丁寧に真心を忘れず、そしてお繋がりさせていただける皆様に対する誠意や感謝、またご依頼主様、そしてその先の贈り先様にもお喜びご満足いただき笑顔になれる作品作りが出来るよう精進致します。 是非、またお繋がりさせていただける機会がございましたら宜しくお願い致します。 またご連絡をさせていただける日を楽しみにお待ちしております :にこ: KOUBOU 小林
tanubo 様 お世話になっております。 無事お荷物がお手元に届き、贈り先様にお渡しいただきお喜びいただけたとの事に凄く嬉しいです :にこ: この度は早々のご対応とお忙しい中、レビューやメッセージでのご丁寧なご対応に感謝致します。 沢山の作品の中よりお選びいただき、本当にありがとうございました。 KOUBOU 小林
贈り物に購入しました。 在庫数が足りなくてお問い合わせすると在庫数を増やしてくださってとても助かりました 対応も丁寧にしてくださって、 ありがとうございました。
xxx0012 様 お世話になっております。 この度は在庫の件でお手数をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。 お問合せより、終始ご丁寧なご対応いただき本当にありがとうございました :にこ: お忙しい中、レビューやメッセージでのご連絡に感謝致します。 特別でお気持ち伝わる贈り物になりましたら嬉しいです。 この度は沢山の作品の中よりお選びいただき、贈り物のお手伝いをさせていただき嬉しく思います。 こちらこそ本当にありがとうございました。 KOUBOU 小林
今日無事に受取しました* プレゼントなので、開けようか迷いましたが どうしても実物を見たく開けてしまいました。 丁寧な梱包とお手紙も入っていて、 すごく嬉しい気持ちになりました。 お願いしていたグラスも 思っていた以上に素敵すぎて*ストーンがキラキラしていて、飾っておきたいと思うくらい! 入籍した友人もすごく喜んでくれると思います! 何度も何度もお忙しい中、小さな悩みどころなどにも とても丁寧にお答えしてくれました。 本当にありがとうございました♡ また必ず注文させていただきます! 素敵なグラスを作ってくれて、ありがとうございました* これからも頑張ってください☺︎*
moamamm 様 お世話になっております。 この度は、お名前やストーンの件でお手数をお掛けし申し訳ございませんでした。 無事お荷物がお手元に届き、安心致しました。 実際のグラスも見ていただけたとの事、凄く嬉しいです :にこ: お渡しが楽しみですね。 ご友人様にとって特別でお喜びいただけます贈り物になり、また少しでもmoamamm様のお役に立てましたら嬉しいです。 いえ、いえ、とんでもございません!! こちらこそ沢山の作品の中よりお探しいただきお繋がりさせていただけた事、お忙しい中ご丁寧なご対応いただき感謝致します。 本当にありがとうございました。 是非、是非、またお繋がりさせていただける機会がございましたら宜しくお願い致します。またご連絡させていただける日を楽しみにお待ちしております。 これからも皆様にお喜びいただけるモノづくり、そして安心、ご満足いただけるお買い物をしていただける様精進いたします。 KOUBOU 小林
星座の名入れグラス
包装も作品も丁寧で、写真や想像、値段以上の仕上がりでとっても満足しています(^^)!!! 旦那と大切に使わせていただきます♪ ありがとうございました。