
本日無事に届きました。 全てにおいて迅速かつご丁寧なご対応をして下さり、感謝しております。 プレゼント用に購入しグラスもとてもオシャレで、包装もしっかりとして頂いて割れ物でしたので安心致しました。 この度は素敵な贈り物をありがとうございました。
mktf1224 様 お世話になっております。 お返事が遅くなり、大変申し訳ございません。 無事お荷物がお手元に届き、安心致しました :にこ: こちらこそこの度は、お忙しい中レビューやメッセージでのご丁寧なご対応本当にありがとうございます。 minneを通じお繋がりさせていただき、贈り物のお手伝いをさせていただき光栄です。 特別でお喜びいただけます贈り物になりましたら嬉しいです☆ KOUBOU 小林
無事受け取りました!! 梱包やお手紙等全てがとても丁寧でした。 完成系のお写真も送っていただけてプレゼントする前に確認できて良かったです✨ プレゼントした際とっても喜んでもらえました!! 頼んで良かったです☺️ 本当にありがとうございました🙇🏻♂️
pyonmom 様 お世話になっております。 無事お荷物がお手元に届き、安心致しました :にこ: この度は沢山の作品の中よりお選びいただき、メッセージでのご対応レビューにて嬉しいご報告をいただき、凄く嬉しいです!! こちらこそ今回お繋がりさせていただき、贈り物のお手伝いをさせていただけた事、本当にありがとうございます☆ 送り先様にとって特別でお喜びいただける贈り物、pyonmom様にとってもご満足の贈り物になりましたら嬉しいです。 KOUBOU 小林
本日、無事に贈らせて頂きました! とても喜んでくれました(^-^) 納品の日にちなどわがままを聞いて頂き感謝しております。 包装もとても可愛いとみんなも言っておりました!! 本当に素敵なグラスをありがとうございました♡
sijimi0803 様 お世話になっております。 お忙しい中、レビューにてご連絡をいただき本当にありがとうございます :にこ: 無事お渡しできたとのご連絡、またお喜びいただけたとの事に凄く嬉しいです。 いえ、わがままだなんてとんでもございません!! 沢山の作品やクリエイター様がいる中よりお選びいただき、贈り物のお手伝いをさせていただけてとても光栄です☆ 送り先様にとってお喜びお気に入りいただける贈り物、sijimi0803様にとってもご満足の贈り物になりましたら嬉しいです。 こちらこそこの度はお繋がりさせていただき、本当にありがとうございました。 KOUBOU 小林
とっても丁寧な梱包で届きました! 可愛らしく高級感のある包装に感動しました。 入金から作成、発送が早かったです。 気持ち良く安心してお買い物を楽しめました。 彼のお母さんへのプレゼントで購入させて頂きましたが、すごく喜んでもらえそうです🎁 この度は素敵な作品をありがとうございました。
miku09141118 様 お世話になっております。 在庫数の件ではお手数をお掛けし、申し訳ございませんでした... 無事お荷物がお手元に届いた事に、miku09141118様に安心してお買い物いただけたとの事、安心致しました :にこ: お忙しい中、嬉しい内容のレビューをいただき本当にありがとうございます。 凄く嬉しかったです!! 送り先様にとって特別でお喜びいただける贈り物になりましたら嬉しいです。 こちらこそこの度は贈り物のお手伝いをさせていただきお繋がりさせていただけた事、またご丁寧なご対応にも感謝致します。 KOUBOU 小林
marucoral 様 お世話になっております。 お忙しい中、レビューやメッセージでのご丁寧なご対応に感謝致します :にこ: 無事お荷物がお手元に届き、安心致しました。 こちらこそこの度は沢山の作品の中よりお選びいただき、お繋がりさせていただけた事、本当にありがとうございます。 KOUBOU 小林
mermaid125 様 お世話になっております。 この度は、沢山の作品の中よりお選びお繋がりさせていただけた事、またお忙しい中、レビューでのご連絡本当にありがとうございます :にこ: ご安心とのお言葉、凄く嬉しいです。こちらとしましてもそのお言葉に安心致しました。 特別で記念になるお誕生日の贈り物になりましたら嬉しいです☆ こちらこそこの度は、お繋がりさせていただき感謝致します。 KOUBOU 小林
レビューが遅くなりました。 クリスマスプレゼントとして渡しましたが、とても喜んでもらえました。 発送までも丁寧に対応していただきましたし、その人のための…を感じられるすてきなプレゼントになりました。ありがとうございました!
akuma-m 様 お世話になっております。 大満足のお言葉、凄く嬉しいです :にこ: 無事お荷物がお手元に届き、安心致しました。 この度は沢山の作品の中よりお選びいただき、贈り物のお手伝いをさせていただけた事、本当にありがとうございます。 お忙しい中、レビューでのご連絡に感謝致します。 KOUBOU 小林
遅くなりましたが、昨日受け取りました。 とてもキレイで丁寧な作品で、両親にプレゼントするのが楽しみです! 在庫の件でお手数お掛けしましたが、快く対応していただいてありがとうございました。 また機会があれば、ぜひ利用させていただきます!
karikan71 様 お世話になっております。 昨日はお忙しい中、レビューでのご連絡をいただき本当にありがとうございます :にこ: 無事お荷物がお手元に届き、安心致しました。 いえ、いえ、とんでもございません!! 在庫の件ではお手間を取らせてしまい、申し訳ございませんでした... ご両親様、karikan71様にとっても特別でお喜びいただけます贈り物になりましたら嬉しいです☆ 是非、是非、またお繋がりさせていただける機会がございましたら宜しくお願い致します。 KOUBOU 小林
名入れ湯呑
名前入りの湯のみ茶碗が届きました^ ^ 今回は2つ注文させていただきました🌸 まだ、相手の方に渡していませんが、きっと喜んでくれると思います🌟 ありがとうございました😊