今日お昼頃作品を受け取りました m(__)mしっかりした綺麗な作品で 早速ソファーに敷きたいと思います♥それから巾着 ポーチのセット ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!しました♥こんなに!?2セット購入したと思うくらい またきちんと作られていて ありがとうございました。\(^ω^)/大切に使わせて頂きます♥またギャラリー楽しみにしています。
こんにちは(*^-^*)手作り工房warmです。 無事お手元に届きホッとしています。 気に入って頂けて良かったです(#^.^#)粗品の方も気に入って頂けて良かったです(#^.^#) いつもご購入頂いている感謝の気持ちです(*^-^*) レビューも頂きありがとうございます。 又、お時間ございましたらちょこっと覗いて下さいね(^^)/ よろしくお願いいたします。
こんにちは 今日無事お品物受け取りました。 とてもシックなお色で、どんなコートにも合いそうです。大判なので、肩から掛けても素敵でした。 可愛いプレゼントや心のこもったお手紙にも感激しております。 又ギャラリーお邪魔しますね😃 この度は、ありがとうございました☺
こんにちは(*^-^*)手作り工房warmです。 レビュー頂きありがとうございます(^^)/ 又、色々制作中です。お時間ございましたらちょこっと覗いて下さいね(^^)/
こんにちは。先程無事にとっても可愛い作品が届きました。ありがとうございました。カントリー調の作品は気持ちが明るくなるので大好きです!可愛い布ばかりでテンションが上がります(笑) いつものように丁寧に作られていて、大変気に入りました‼ そして心のこもったお手紙とプレゼントまで頂戴しまして、本当にありがとうございました。タペストリー同様大切にしますね。またぜひ作品を購入させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
こんにちは(*^-^*)手作り工房warmです。 無事お手元に届きホッとしています。(*^-^*) 気に入って頂けて良かったです(#^.^#) レビュー頂きありがとうございます(^^)/ お時間ございましたらちょこっと覗いて下さいね(^^)/ こちらは今日も寒いです。時々雪が吹雪いています。 明日はちょっと暖かくなるようです(*^-^*) インフルエンザもまだまだ流行っているようです。お身体にお天気にお気を付けて お過ごしくださいね。(*^-^*)
無事到着致しました*ˊᵕˋ* 実物もかわいいデス♡大きさもいいですね♡3つ並べると色も綺麗で気に入りました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.かわいいコースターをありがとうございました大事に使わさせて頂きますね(* ॑꒳ ॑* )⋆*またギャラリー拝見させて頂きます✨
こんにちは(*^-^*)手作り工房warmです。 無事、お手元に届きホッとしています。 気に入って頂けて良かったです(#^.^#) レビュー頂きありがとうございます(^^)/ 又、お時間ございましたらちょこっと覗いて下さいね(^^)/ よろしくお願いいたします。(*^-^*)
天気の悪い中暖かい作品届きました(^-^)/ 猫好きなはたまらないタペストリー! とてもかわいい😍 ステキなおまけまでいただき嬉しいです😃 大切にしますね🐈 ありがとうございます🍀
こんにちは(*^-^*)手作り工房warmです。 無事お手元に届きホッとしています。 レビュー頂きありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです(#^^#) まだまだ寒い日が続きますが、お身体を大切にお過ごしくださいね(^^)/
思っていたより少し薄手でしたが、良い大きさで使いやすそうなので気に入ってます🎵 薄着になる春頃から使おうと思ってます🙋 おまけのクリスマスのコースターありがとうございます☺ 大事に使わせていただきます✨
明けましておめでとうございます。手作り工房warmです。(*^-^*) レビュー頂きありがとうございます!! 気に入って頂けて良かったです(#^.^#) 又、お時間ございましたらちょこっと覗いて下さいね(^^)/
こんばんわ(*^-^*)手作り工房warmです。 無事お手元に届きホッとしています。 気に入って頂けて良かったです(#^.^#) 寒波が迫ってきているようです。お身体を大切にお過ごしくださいませ。 少し早いのですが、良いお年をお迎えください(*^-^*)
小さな布のひとつひとつが とっても可愛いです。 縁取りテープの花柄や内布のピンクギンガムもとっても素敵でした。 縫製もしっかり いつもながら 丁寧にされています。 そして ラッピングもいつも とっても可愛くて素敵です。 メイク道具の筆やアイブロウ、アイシャドウペンシルや長い物が丁度納まる大きさだったので購入しましたが ピッタリサイズでした。 いつも素敵な作品をありがとうございます。 :笑顔: 大切に使わせていただきます。 :にこ:
こんばんわ(*^-^*)手作り工房warmです。 無事お手元に届きホッとしています。(*^-^*) 気に入って頂けて良かったです(#^.^#) レビューにメッセージも頂きありがとうございます。(^^)/
ちっちゃくて とても可愛い柄の布をひとつひとつ 眺めていると とっても癒されます。 縁飾りもとても清楚でお洒落で とっても 豊かな心になれます。 いつも素敵な作品を ありがとうございます。 大切に使わせていただきます。 :にこ:
無事お手元に届きホッとしています。(*^-^*) 気に入って頂けて良かったです(#^.^#)
北欧風柄のポーチ③
迅速な対応をして下さり、梱包の仕方も、お人柄の良さが伝わって来る様な とても信頼出来る出品者様です。