こんにちは。先程無事に素敵な作品が届きました。4点とも可愛く丁寧にお作りいただき、ありがとうございました!自分でwarmさんの真似をして作ってみようかと一瞬思いましたが、等間隔に綺麗に付けられたビーズを見て、不器用な私では無理だと思いオーダーさせていただきました。可愛いプレゼントも頂戴した上に、送料まで不足になってしまい申し訳ございませんでした。そして、1点1点綺麗に包装していただき、感謝の気持ちで一杯です。またぜひ作品を購入させてくださいね。この度は本当にありがとうございました。
こんにちは(*^-^*)手作り工房warmです。 無事お手元に届きホッとしています。 気に入って頂けて良かったです!!(^◇^) 又、お時間ございましたらちょこっと覗いてみてくださいね(^^)/ よろしくお願いいたします。(#^.^#)
この度は素晴らしいバッグを お送り頂き、 本当にどうもありがとうございました。 拝見させて頂いた瞬間、 あまりにもステキ過ぎて 思わず「キャッ~♪」と 叫んでしまいました。 迅速且つメールから配送、 配色等センス良すぎの意匠、 全てが完璧で 心より感謝致しております。 本当にどうもありがとうございました。
こんにちは(*^-^*)手作り工房warmです。 無事お手元に届きホッとしています。 気に入って頂けて良かったです!! 沢山のお褒めの言葉を頂きありがとうございます。 又、お気に入りが見つかりましたらよろしくお願いいたします。(^^)/
パンダさんの宇宙バージョン とっても可愛い生地でした。 裏のブルーギンガムの生地とかも気に入っております。 来年小学校入学の子供がいるので プレゼントしようと考えております。 渡すのが楽しみです。 縫製も丁寧にしっかりしていて 長持ちしそうです。 出し入れも紐で絞るタイプだったり 使いやすそうです。 素敵な作品を いつもありがとうございます。
こんばんわ(^^)/手作り工房warmです。 無事お手元に届きホッとしています。 気に入って頂けて良かったです!! プレゼントされるお子様にも気に入って頂けますように(#^.^#) レビューも頂きありがとうございます。(#^^#)
とても素敵な ポーチだったので 身内のプレゼント用に購入いたしました。 渡すのが楽しみです。 ラッピングも毎回可愛くて 気配りしていただきありがとうございます。 :笑顔:
レビュー頂きありがとうございます。 えり子様にも気に入って頂けますように(#^.^#)
こんばんわ(^^)/手作り工房warmです。 無事お手元に届きホッとしています。 レビュー頂きありがとうございます。 送られる方にも気に入って頂けますように(#^.^#)
生成りの生地にレースとパールが 上品に飾られていて とても素敵な作品でした。 :にこ: チャームのパールとレース 鎖も持ち手 どれも女の子らしい とってもセンスのある仕上がりになっています。 とっても嬉しくなる作品でした。 いつも素敵な作品をありがとうございます。 :笑顔:
レビュー頂きありがとうございます。(*^-^*) 気に入って頂けて良かったです!!(^^)/
パッチワークがピンクとグリーンとても可愛くて縁取りのギンガムも素敵です。 中央のねこちゃんが 愛らしくて古風で気に入っております。 珍しいネコちゃんの絵 大切に飾らせていただきます。 :にこ: ありがとうございました。 :笑顔:
レビュー頂きありがとうございます。(*^-^*) 気に入って頂けて良かったです!!(#^.^#)
ピルケース切手とギターのレジン とってもお洒落なデザインですごく素敵でした。 ミニバッグもお洒落な生地に革の持ち手が丁寧に縫製されていて とっても気に入っております。 いつも素敵な作品をありがとうございます。 :笑顔: 大切に使わせていただきます。 :にこ:
無事お手元に届きホッとしています。(^^)/ 気に入って頂けて良かったです!! レビュー頂きありがとうございます。(#^.^#)
ニャンコさんのミニタペストリー とっても可愛かったです。 :にこ: パッチワークのピンクの生地もひとつひとつ 可愛くてネコちゃんのイラストの生地がとっても癒されます。 それ以外のポーチも どれも縫製が丁寧で綺麗でレースとかもあり上品な作品でいつもとっても気に入っております。 ポーチにカバンに付ける金具がそれぞれついているのでカバンから直ぐ出したいものを入れることが出来てとても便利そうです。 素敵な作品をありがとうございます。 :笑顔:
レビュー頂きありがとうございます。(#^.^#) 気に入って頂けて良かったです!!
クリスマスガーランド
とーってもステキなお品物をありがとうございました。色使いがとっても好みでビーズが繊細にあしらわれていて、他にもたくさんご配慮頂き感激です!