本日到着致しました。 とても丁寧に作られていて奇麗な仕上がりです。 パッチワークとステンシルのバランスと、配色が落ち着いていて素敵な 作品だと思いました。厚みもしっかりあって色々重宝しそうです。 可愛いおまけも有難うございます。早速使わせて頂きます。 これからも素敵な作品を楽しみにしております。 この度は有難うございました。
こんにちは(*^-^*)手作り工房warmです。 無事お手元に届きホッとしています。 気に入って頂けて良かったです(#^.^#) レビュー頂きありがとうございます(^^)/ 又、お時間ございましたらちょこっと覗いて下さいね(^^)/
こんにちは(*^-^*)手作り工房warmです。 無事お手元に届きホッとしています。 気に入って頂けて良かったです(#^.^#) 又、お時間ございましたらちょこっと覗いて下さいね(^^)/
こんばんわ(*^-^*)手作り工房warmです。 無事お手元に届きホッとしています。 レビュー頂きありがとうございます(^^)/ 気に入って頂けて良かったです(#^.^#) お時間ございましたらちょこっと覗いて下さいね(^^)/
おはようございます。手作り工房warmです。(*^-^*) 無事お手元に届きホッとしています。 レビュー頂きありがとうございます(^^)/ 気に入って頂けて良かったです(#^.^#) 又、お時間ございましたらちょこっと覗いて下さいね(^^)/
タペストリー届きました!とっても気に入りました、(^^♪ 何飾ってもしっくりこなかった壁のスペースが、 バッチリ埋まりましたヾ(≧▽≦)ノ 完璧です!!! この度はオーダーを受けてくださり、ありがとうございましたm(__)m おまけのミニマットもありがとうございます! こちらも壁に飾りますね♫
おはようございます。 無事お手元に届きホッとしています。 レビュー頂きありがとうございます(^^)/ 気に入って頂けて良かったです(#^.^#) 又、お時間ございましたらちょこっと覗いて下さいね(^^)/
レビュー頂きありがとうございます(^^)/ フォローもしていただきありがとうございます。(*^-^*) 又、お気に入りが見つかりましたらよろしくお願いいたします。(*^▽^*)
手元に届きました。丁寧な作りで手作りとは思えない程、仕上がりが素晴らしく素敵です。 以前にリバティのフレーム も注文させて頂きました が、信頼出来る作家さんです。ありがとうございました。心遣いの品物まで感謝致します。また、ギャラリーを拝見させて頂きますね🎵
おはようございます。手作り工房warmです。(*^-^*) 無事お手元に届きホッとしています。 気に入って頂けて良かったです(#^.^#) 又、メッセージも頂きありがとうございます。 沢山のお褒めの言葉も頂き制作意欲もわいてきます(*'▽') お時間ございましたらちょこっと覗いて下さいね(^^)/
こんにちは。先程無事に素敵な作品が届きました。ありがとうございました。リバティの薔薇とレースと刺繡のバランスがすごく良くて、とても素敵な作品ですね。右下のビーズもポイントになっていて、全体的に上品で大変気に入りました!warmさんの作品は多岐にわたっていて、ギャラリーが賑やかで楽しいですね。また色々拝見させてくださいね。この度も本当にありがとうございました❣ (いつも可愛いお心遣い頂きましてありがとうございます。)
こんにちは(*^-^*)手作り工房warmです。 無事お手元に届きホッとしています。 気に入って頂けて良かったです(#^.^#) 気が多くて色々と手を出してしまいます(#^.^#) 又、お時間ございましたらちょこっと覗いて下さいね(^^)/
レビュー頂きありがとうございます(^^)/ 気に入って頂けて良かったです(#^.^#) ありがとうございます(#^^#)
カントリーハートの額飾り
こんにちは。先程無事に素敵な作品が届きました。ありがとうございました。可愛いカントリー調の生地と💛、カントリー好きにはたまりません! とっても可愛いです❣ 目立つ場所に飾らせていただきますね。そしていつも沢山のお心遣いを入れていただき、ありがとうございます。フレーム同様、大事に使わせていただきます。またぜひ購入させてくださいね。この度も本当にありがとうございました。