こんにちは。たった今無事に素敵な作品が届きました。ありがとうございました。ギャラリーに出品された時からとても気に入って、私には贅沢なお品と思いながらも売れていないかと何回も確認して、やはりどうしても欲しいと思いましたので注文させていただきました。素敵なカントリー生地と丁寧なお作りで大変気に入りました!以前同サイズのカントリーマットを頂いていて、今でも大切にさせていただいております。送料がとてもお高くなってしまった上に、可愛いプレゼントもたくさん入れていただき、本当に申し訳ございません。次回の購入時に事前にご連絡しますので、その分プラスしてくださいね。では、また素敵な作品を楽しみにしております💛
こんにちは(*^-^*)手作り工房warmです。 お返事が遅くなり申し訳ありません。 無事お手元に届きホッとしています。 気に入って頂けて良かったです(#^.^#) メッセージでは、お心遣いを頂きありがとうございます。 又、お気に入りが見つかりましたらよろしくお願いいたします。(^^)/
おはようございます。手作り工房warmです。(*^-^*) 無事お手元に届きホッとしています。 気に入って頂けて良かったです(#^.^#) 又、お気に入りが見つかりましたらよろしくお願いいたします。(^^)/
素敵なバッグ2点とティーセット、本日無事手元に届きました🎶 どれもクオリティが高く、丁寧に作られていて、とっても素敵❤️ 私好みのデザインで大満足です😊 大切に使わせていただきますね(o^^o) かわいいポーチもありがとうございました(^^)
おはようございます。手作り工房warmです。(*^-^*) 無事お手元に届きホッとしています。 気に入って頂けて良かったです(#^.^#) レビューも頂きありがとうございます。 又、お気に入りが見つかりましたらよろしくお願いいたします。(^^)/
こんにちは(*^-^*)手作り工房warmです。 無事お手元に届きホッとしています。 気に入って頂けて良かったです(#^.^#) レビューも頂きありがとうございます。(*^-^*) 又、お気に入りが見つかりましたらよろしくお願いいたします。(^^)/
プレゼント用に購入したのですが、丁寧な作りでデザインも可愛くてきっと喜んでくれると思います。 ラッピングやオマケのコースターも素敵で本当に良いお買い物でした!。 また、宜しくお願いします。
こんにちは(*^-^*)手作り工房warmです。 無事お手元に届きホッとしています。 気に入って頂けて良かったです(#^.^#) レビューにメッセージも頂きありがとうございます。(*^-^*) 又、お気入りが見つかりましたらよろしくお願いいたします。(^^)/
インコ柄のバッグに惹かれて購入しました(о´∀`о) 落ち着いた紫と生成りの組合せが大人可愛く、内ポケットもインコ柄なところがとても気に入りました♪ 丁寧にラッピングもしてくださり、まるでプレゼントをもらったようでお心遣いとても嬉しかったです。 大切に使わせて頂きます!
こんにちは(*^-^*)手作り工房warmです。 無事お手元に届きホッとしています。 気に入って頂けて良かったです(#^.^#) レビューにメッセージも頂きありがとうございます。(*^▽^*) 又、お気に入りが見つかりましたらよろしくお願いいたします。(^^)/
こんばんわ(*^-^*)手作り工房warmです。 レビュー頂きありがとうございます(#^.^#) 毎日使っていただけて嬉しいです。又、お時間ございましたらちょこっと覗いて下さいね(^^)/
蒸し暑い今、使いたいバックです(^^♪ 爽やかですねー。長財布やメガネ、ハンカチ、テッシュ、買い物に行くのに必要な物は全部入ります。 しかも軽いのがうれしいです(^^♪ ずっとお気に入りに入れさせてもらっていました。 買い物に行く度に、「あー、あの涼し気なマドラスチェックのトートを使えたら、、、」と思っていましたので大満足です。私が想像した通りの素敵で使いやすそうなトートでした。 素敵なトートバックをありがとうございました。 お心遣いをありがとうございました。 どうぞまたよろしくお願いいたします。
こんにちは(*^-^*)手作り工房warmです。 無事お手元に届きホッとしています。 気に入って頂けて良かったです(#^.^#)たくさん使っていただけそうで嬉しいです。(*'▽') レビュー頂きありがとうございます!! 又、お時間ございましたらちょこっと覗いて下さいね(^^)/
こんばんわ(*^-^*)手作り工房warmです。 レビュー頂きありがとうございます。(#^.^#) 気に入って頂けて良かったです(#^.^#)
猫さんのバック②
ひとつひとつのパッチワークの布がとっても可愛かったです 携帯が大きいのでポーチがなかったのですが 余裕の大きさで ふっくらしているので 携帯ポーチとして とても良さそうです ストラップがついていたりポケットが付いていて とても便利に使えそうです。 とても素敵な作品をありがとうございました 大切に使わせていただきます :にこ: