本日受け取りました。とっても可愛いくて、ひと針ひと針が丁寧で、綺麗な作品でした。 じっと眺めて、にんまりしています。早速、白い壁に飾りました、ほんのりとして良い感じです。 それに、素敵なオマケまでいただけて嬉しい限り、本当にすみません。他にも欲しいものがありますが、ボチボチ購入したいと思っています。
おはようございます。(*^-^*)手作り工房warmです。 無事お手元に届きホッとしています。 気に入って頂けて良かったです(≧▽≦) レビューも頂きありがとうございます。 又、お時間ございましたら覗いて下さいね(^^)/
こんにちは(*^-^*)手作り工房warmです。 レビュー頂きありがとうございまます。(#^^#) 又、お時間ございましたら覗いて下さいね(^^)/ 今日は、とても寒くなっています。お体ご自愛下さいね(*^-^*)
レビュー頂きありがとうございまます。(*^▽^*) 色々と可愛い作品を作っていきます。 お時間ございましたら覗いて下さいね(^^)/
こんにちは(*^-^*)手作り工房warmです。 レビュー頂きありがとうございます。(#^^#) 気に入って頂けて良かったです(#^.^#) ありがとうございます。(^^)/
ありがとうございます。 綺麗な縫い目で気持ち良い作品でした。 手に取って購入ではないので、届いた時にガッカリした作品も有りましたが・・・ 今回の方の作品は良かったです。 今後も又購入したいです。
こんばんわ(*^-^*)手作り工房warmです。 レビュー頂きありがとうございまます。(#^^#) 又、お気に入りが見つかりましたらよろしくお願いいたします(^^)/
おはようございます。手作り工房warmです。(*^-^*) 無事お手元に届きホッとしています。 気に入って頂けて良かったです(#^.^#) レビュー頂きありがとうございまます。(^^)/
こんにちは(*^-^*)手作り工房warmです。 レビュー頂きありがとうございます。(#^^#) 又、お時間ございましたらちょこっと覗いて下さいね(^^)/
ものすごく、いいものをかいました。 ギャラリーでみていいなーと思ったけど 今日無事とどいて、すごくすてきで ふわふわで、あまりおおきくなくて、ちいさくなくて 色も好きないろで、中にいっぱい物が入って とってもすてきなバックなので、うれしいです 早速今日からつかわせていただきます(*^o^*) ありがとうございます。またギャラリーみせていただきます。
こんにちは(*^-^*)手作り工房warmです。 無事お手元に届きホッとしています。 気に入って頂けて良かったです(#^.^#) 今日から使って頂けて嬉しいです(≧▽≦) 又、お気に入りが見つかりましたらよろしくお願いいたします(^^)/
愛らしいネスホームさんのネコちゃんにたくさんの可愛い布 ギンガムやお花、ハート 食器 動物たち 可愛いさが いっぱいの ポーチとバッグでした ストラップや ボタンとどこを見ても とっても可愛い作品です お部屋のいろんなところに飾って 眺めているだけど とっても楽しい気分にしてくれそうです 美しくて 可愛くて 便利な機能で 丁寧な縫製の作品をありがとうございました 大切に使わせていただきます :にこ:
こんばんわ(*^-^*)手作り工房warmです。 無事お手元に届きホッとしています。 この度は沢山のご注文を頂きありがとうございます。(*^▽^*) 気に入って頂けて嬉しいです。 メッセージも頂きありがとうございまます。 又、お気に入りが見つかりましたらよろしくお願いいたします(#^^#)
刺繍のブローチ・マーガレット。送料無料
写真よりも素敵で可愛くて上品なブローチ でした😍。 warm さんの作品は丁寧でいつも安心して 購入する事が出来ます。また、オマケも 早速使用しています。ありがとうございます!