
こんにちは!ご丁寧にレビューを書いていただきありがとうございました。無事にお手元へお届けできたみたいで安心しました :にこ:和やかな表情で仕上げたキーホルダーですので、お気に入りの場所へお付けになってお時間のあるとにふとご覧くださいね!これからも良い作品作りをしていきますので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

大好きな鳥とクジラたちをお願いしました シンプルで優しく表情のある作品たちでとても素敵ですね かばんや藍染の服に着けてどこへでも連れていきます ありがとうございました
こんにちは!ご丁寧にレビューを書いていただきありがとうございました。たくさんの作品を無事にお届けでき安心致しました。いろいろな動物の表情を感じていただけたみたいで、デザインした甲斐がありこれからの製作の励みになりそうです :にこ:いろいろな所へお付けくださりたくさんお出掛けくださいね!こちらこそお買い上げくださり、誠にありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
無事に受け取りました、今回も素敵な作品をありがとうございます!手に取った時の木の温もりと可愛らしい表情、凛々しい立ち姿に愛犬の姿を重ねて愛しく想いました。ツルッとした感触は心地よく手に馴染むので、いつでも手の届く身近な物に付けたいと思います。これからもよろしくお願い致します(*^^*)
こんにちは!ご丁寧にレビューを書いていただきありがとうございます。犬の作品を無事にお届けでき安心致しました。今回もとても喜んで頂けたみたいで嬉しい限りです。木の質感や犬のデザインを感じていただけてデザインして製作した甲斐がありました。木は本当に心地よく馴染みますね。普段使いにお使いくださいね!今回もお買い上げくださり誠にありがとうございました。こちらこそ、またどうぞよろしくお願い致します :にこ:
レビューが遅くなり、大変申し訳ありません。 先日、無事に届きました! 馬が大好きな妹へプレゼントしたところ、とても喜んでもらえました! 実物はより可愛く、自分も欲しくなりました!(*´w`*) この度は、素敵な作品をありがとうございました。 また機会があれば、よろしくお願いします。
こんばんは!ご丁寧にレビューを書いていただきありがとうございました :にこ:無事にキーリングをお届けでき安心致しました。妹さんへのプレゼントだったのですね。プレゼント用にお選びいただきとても嬉しいです!実物をご覧くださってとてもお気に入ってくださりデザインして製作した甲斐がありました。これからも質の良い作品を作っていきますので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

コロンとした手触り、 可愛らしい表情の文鳥ちゃんが 素早く飛んできてくれました。 アフターフォローまでしていただき、 とても満足です。 どうもありがとうございました!
こんばんは!ご丁寧に評価を書いていただきありがとうございました。 無事に早くお届けでき安心致しました。とても作品の方を可愛がってくださり本当に嬉しい思いです :にこ:もう一匹、お待ちくださいね。気持ち良いお取引をありがとうございました。
早速車のカギに付けています。今回、特別価格で出ていたので購入してみたのですが、思っていたより存在感があって気に入りました :あはは:ステキな作品でしたので、また違うコでお世話になりたいです。ありがとうございました。
こんにちは!ご丁寧にレビューを書いていただきありがとうございました。無事に作品をお届けでき安心しました。デザインや質感など、お気に入って頂いて早速、車の鍵にお付けくださったのこととても嬉しいです :にこ:またいろいろな作品を載せていますので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

天候や体調不良で、今年も登山が叶わなかった母のために雷鳥を、 自分用にニホンカモシカを選びました。 やさしい木の風合いに母も喜んでいました。 ありがとうございました、大切に使わせていただきます。
こんばんは!嬉しいレビューをありがとうございました。来年こそは天気とお母さまのご体調もよくなって山へ登れたらいいですね :笑顔:私も山が好きなので来年こそ山へ行きたいと思っております。木の風合いやデザインを気に入ってくださって嬉しい限りです。いろいろな山の動物を載せていますのでまたよかったらご覧くださいね!この度はお買い上げくださり誠にありがとうございました。
アザラシのキーホルダーと感謝企画の馬キーリング、無事到着しました。 アザラシの微笑み、何て愛らしいのでしょう。見ているだけで癒されます。 作り手の愛情がこつこつと伝わってきます! 馬のキーリングは特にしっかりしていて長く使えそうです。 木の端もなめらかで、プロフェショナル。大事に使います。 ありがとうございました!
ご丁寧にレビューを書いていただきありがとうございました。無事にお手元にお届けでき安心致しました。アザラシの表情や作品の仕上がり具合を褒めていただきとても嬉しいです! :にこ:デザインして製作した甲斐がありこれからの作品作りも頑張れそうです!!いろいろな動物を載せていますので、またお時間ある時によかったらご覧くださいね。気持ち良いお取引をありがとうございました。
作品を受け取りました! アザラシのほのぼのした顔と形に癒されます。 猫もとっても可愛いです。 早速鍵につけさせていただきました。 大きさも自身の想像より一回り大きく、存在感があって良いです♪ これからさらに色も質感も味わいが出てきそうで楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました、大切にします。
こんばんは!ご丁寧にレビューを書いていただきありがとうございました。無事に作品の方をお届けでき安心しました。アザラシの表情や猫のかわいらしさ、作品の存在感を感じて頂けてとても嬉しいです!! :笑顔:これからも頑張って続けていきますので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。気持ち良いお取引をありがとうございました。
すぐに送って下さいました❗️ 丁寧で本当に素敵です✨大切にします。 他の作品も集めたくなります🎵 真心に包まれた作品をありがとうございます❇
こんばんは!ご丁寧にレビューを書いていただきありがとうございました :にこ:作品の質やデザインなどとても気に入ってくださったご様子でとても嬉しいです!!またお時間のあるときにいろいろな動物をご覧くださいね!また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
ネコ 木のキーホルダー
本日、届きました!ありがとうございます。 かわいいネコさんの表情に癒されます。 大切に使わせて頂きます。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。