
こんばんは。ご丁寧にレビューを書いていただきありがとうございました。無事にお手元にお届けでき安心しました。木のぬくもり感やいろいろな動物のデザインを気に入って頂けて嬉しいです :にこ:これからの季節、たくさんお付けになってお出掛けくださいね!こちらこそたくさんお買い上げしていただき誠にありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

本日作品が届きました。さっそくカバンに付けました。すごく可愛いです。迅速で丁寧な対応をありがとうございました。
こんにちは!ご丁寧にレビューを書いていただきありがとうございました。無事に作品の方をお届けでき安心しました。とても気に入ってもらって、早速カバンに付けてくださっているのこととても嬉しいです :笑顔:たくさんお出掛けくださいね!こちらこそ気持ち良いお取引をしていただきありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

届きましたありがとうございます(;_;)💕 木なので少し重くて付けた時に垂れてしまうかと思いましたがそんなことなくてコロっとしててとても可愛かったです!💕
こんばんは!レビューを書いていただきありがとうございます :にこ:無事にお手元にお届けでき安心いたしました。デザインや素材感を感じていただいてとてもお気に入ってくださったご様子で嬉しい限りです。いろいろな所へお付けくださいね!これからも喜ばれる作品作りをしていきますので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

本日無事受け取りました♪ 迅速丁寧な対応やメッセージに感謝です :にこ: こんなに可愛らしい小鹿ちゃんのブローチに出会えて幸せです。 素敵なご縁をありがとうございました。 大事にします :にこ:
こんにちは!ご丁寧に到着のご報告およびレビューを書いていただきありがとうございました。無事にお手元にお届けでき安心いたしました。小鹿のブローチをとても気に入ってくださったご様子で、デザインして製作した甲斐があり私も嬉しいです :にこ:こちらこそ気持ち良いお取引をありがとうございました。これからも頑張っていきますので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
奥井木工舎/kotsukotsu様 今日8/17に馬のキーリング🐎が届きました。栗の木に興味がありました。優しい雰囲気の木ですね。 :にこ:縦の模様も気に入りました。馬もシンプルで長く愛せそうな可愛さで気に入りました。以前から奥井木工舎さんの動物達が気になってギャラリーを覗かせて頂いておりましたが、今回栗の木と好きなお馬さんでお安くなっていてタイミングが良くて嬉しいです。お作りも丁寧でメッセージも丁寧で、また購入させて頂きたいと思いました。今回は本当に素敵なお馬さんを🐎有難うございました。 :笑顔: fone🐏
こんばんは :にこ:ご丁寧に到着のご報告および、レビューを書いていただきありがとうございました。栗の木の素材感やデザインをとてもお気に入ってくださったご様子でとても嬉しいです!!以前から私の作る動物たちを気になってくださっていたのですね。今まで地道に続けてきて、本当に嬉しい思いです。ありがとうございます。たまにお安くセールとかしていますので、またよかったら覗きに来てくださいね!この度はお買い上げくださりありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

いつもとても気持ちの良い応対をして頂きまして 心から感謝を申し上げます。 今回も、それは可愛い夏に似合う作品が無事に届きました!! 早速、夏バッグにつけて外出を楽しんでおります。 心温まる作品を有難うございました。
こんにちは!今回もいろいろとお買い上げしてくださり、本当にありがとうございます!レビューのお返事が遅くなってしまい申し訳ございません。夏に似合う作品をお買い上げしてくださり、早速付けてくださっているのことうれしいです :にこ:いつも製作の励みになっております!!これからも地道に頑張っていきますのでまた機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
無事届いております。 以前こちらの作品を購入し、木素材のモチーフの可愛らしさに目覚めてしまいました(*^^*) 猛禽好きなので、イヌワシモチーフは正にど真ん中でした。木の手触りもとても気に入っております。ピンクの桜モチーフも可愛くて、再販されたタイミングで発見でき嬉しいです。 大切に使用したいと思います。 この度も都度ご丁寧に対応くださりありがとうございます。
こんばんは!レビューをご丁寧に書いて下さり、商品到着のご連絡を頂きましてありがとうございました :にこ:2度目のお買い上げを頂きまして、ありがとうございます!木の素材感の良さを感じて頂けて、またお好きな動物を喜んで頂けてデザインして製作した甲斐がありました :笑顔:桜のブローチも気に入って頂けてとても嬉しいです :にこ:また頑張って製作して参りますので、機会がありましたらまた宜しくお願い致します。

優しい木のぬくもり、表情、すごく可愛いです。 ほかの動物とも迷いましたが、色が少しだけ入っているトコロがツボでした。 お気に入りがまたひとつ増えました。 とりあえず玄関の壁に飾って、何度も眺めています。 もうひとつ購入したブローチ、友達に渡すのが楽しみです。 ありがとうございました。
ご丁寧にレビューを書いて下さってありがとうございます :にこ:商品が無事に届き、とても気に入って下さったご様子でとても嬉しいです!ご友人のプレゼントにもお選び頂きましてありがとうございました :笑顔:眺めて頂いても和むような、木の優しい風合いのブローチなので、ちょこんと見につけてお出かけ下さいね :にこ:この度は誠にありがとうございました。

本日、無事にお品物が届きました!この度はありがとうございました。 ご丁寧なメッセージを頂き、発送も迅速でとても嬉しかったです。 もちろんお品物もとっても気に入りました!今回は、最近購入した真っ白なブラウスに合わせたくてブローチを捜してこちらのツバメさんを見つけました(^^) イメージ通りで現物も素敵でした! 白いブラウス以外にも、不思議なくらい私の手持ちの服にどれも合うんです、、、(笑) すごい嬉しいです!ツバメも大好きな鳥なので(特に今時期はよく見かけます♪ )本当に購入して良かったです。ありがとうございました~♪
ご丁寧にレビューを書いて下さってありがとうございます :にこ:商品がお手元に届きとても気に入って下ったご様子で嬉しいです!シンプルなデザインですので、お洋服に合わせやすいかと思います。木のやさしい雰囲気のブローチですので、末永くお使い下さいね :笑顔:我が家でもツバメが巣を作り賑やかです :にこ:この度はご購入頂きありがとうございました!

これからの季節にぴったりな、さわやかな ⚓️のペンダント。写真より実物はもっと素敵でした。 細部までとても丁寧に作られていました。 大切に使わせていただきます。 今後ともよろしくお願いいたします。
レビューを書いて下さりありがとうございます :にこ:これからの時期にぴったりの⚓️のペンダント、気に入って下さった様子でとてもうれしいです。シンプルにデザインしておりますので末永くお使い下さいね。この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました!
オカメインコ 木のブローチ
届きました! 木のぬくもりを感じられる可愛いブローチでした! 服やバッグにつけておしゃれを楽しみたいと思います 素敵な品物をありがとうございます!