
本日商品が届きました。迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございます。とても丁寧な作りで、木の温かみを感じる素敵な商品で、買って良かったです。軽いので、薄手のお洋服にも安心してつけられのも嬉しかったです。大事に使わせていただきますね。まだまだ気になる作品があるので、また購入させていただくと思います。その時はどうぞよろしくお願いいたします。
こんにちは!ご丁寧にレビューを書いていただきありがとうございました。無事にお手元にお届けでき安心致しました。木の質感を感じて頂けて作品のほうをとても喜んでくださったご様子で嬉しい限りです :にこ:いろいろお付けになってお出掛けくださいね!またいろいろ作品を載せていますので、よかったらご覧くださいね!この度はお買い上げくださり、誠にありがとうございました。
イルカのキーホルダーを今日受け取りました。 大好きなイルカがまた一つ増えました。 大切に使っていきたいと思います。 本当にありがとうございました。
こんにちは!今回もご注文いただきありがとうございました :にこ:お好きなモチーフのイルカをお気に入ってくださって、本当にうれしいです。これからも頑張って続けていきますので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。気持ち良いお取引をありがとうございました。
今日、イルカのキーリング届きました。 大好きなイルカで探していたので、とても嬉しいです。 大切に使わせてもらいます。 機会があれば、イルカのキーホルダーも作ってもらえると嬉しいです。 本当にありがとうございました。
こんばんは!ご丁寧にレビューを書いて頂きありがとうございました。無事にお手元へイルカの作品をお届けでき安心いたしました。イルカがお好きだということでとても喜んでくださったご様子で嬉しいです!! :にこ:まだminneのページには載せていないのですが、イルカのキーホルダーもございます。もしご購入をご希望でしたら、お返事を頂けると幸いです。どうぞご検討くださいね。よろしくお願いいたします。
びっくりするほど素早い対応をしていただいたのにレビューが遅れて申し訳ございません。 お品物も本当に可愛くて、手の中での納まりも良くこれから使うのが楽しみです。 軽いのがまたとても良いですね。 これから色合いなどが育っていくのも楽しみです。 本当にありがとうございました。
こんにちは! :にこ:お忙しい中、ご丁寧にレビューを書いていただきありがとうございました。無事に作品を早くにお届けでき安心いたしました。ぶらりん猫のデザインや質感をお気に入ってくださったご様子で本当に嬉しいです!!ぜひお気に入りの物にお付け頂いてお出かけ下さいね。これからも皆さまから喜んで頂けるような作品を作っていきますので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。この度はお買い上げくださり、誠にありがとうございました。

無事に届きました♪リスも小鹿も小さくてとてもかわいいのでつけるのがとても楽しみです♪シンプルでかわいいブローチを探していたので出会えて良かったです♪素敵なブローチをありがとうございました(*^^*)
こんにちは!ご丁寧にレビューを書いていただきありがとうございました。無事に作品の方をお届けでき安心しました :にこ:どっちのブローチも喜んでくださったご様子でとても嬉しいです!!かわいさを出すために小さ目に作ってよかったです。いろいろなところにお付けくださいね!これらからも喜ばれる作品を作っていきますので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
お世話になります。先程届きました。ブラックウォルナット質感もなかなかいいですねー! 最近、近くの山へ毎週登山に出掛けているので、早速リュックに付けて連れて行こうと思います。また新作も楽しみにしています。どうもありがとうございました‼
こんばんは!こちらこそお世話になっております :にこ:。今回も無事に作品のほうをお届けでき安心しました。いつも私の作る作品をお気に入ってくださって本当にありがとうございます。ブラックウォルナットの質感はとてもいいですね。加工もわりとやりやすいんですよ。登山のリュックにつけてくださるなんてとても理想です!私の作品は、山の動物が多いのでアウトドアに持ち出してくださるのが嬉しいです。これからも頑張っていきますのでまた機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
こんばんは!ご丁寧にレビューを書いていただきありがとうございました :にこ:今回も同じデザインの商品をお買い上げしてくださって、とてもお気に入ってくださっているご様子がとても伝わり本当にデザインして製作した甲斐がありました。ぜひ、ネコの表情をいつも見てあげてくださいね。今回も気持ち良いお取引をしていただきありがとうございました。
無事に商品が届きました!あまりの可愛さに一目惚れをしてしまい購入しました。商品が届き、実物をみても本当に可愛くてお気に入りです。毎日見て癒されたいと思います!また欲しい商品が見つかった時は宜しくお願い致します!本当にありがとうございました!
こんばんは!ご丁寧にレビュー及びメッセージをいただきありがとうございました。無事に作品のほうをお届けでき安心しました。一目惚れしてくださるぐらいとてもお気に入ってくださったご様子でとても製作した甲斐があり、これからの励みにもなります :にこ:これからも地道に頑張りますのでまた機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

本日 ブローチを受け取りました とっても可愛くて つけるのが今から楽しみです 購入して良かったです ありがとうございました(´◡͐`)
こんばんは!ご丁寧にレビューを書いてくださりありがとうございました。無事にお手元へお届けできたみたいで安心しました。作品をご覧になってとても喜んでくださったご様子で、製作した甲斐があって、これからの製作にがんばれそうです :にこ:これからも良い作品作りができるよう頑張りますのでまた機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
ヒツジ 木のキーリング
本日、受け取りました!素早く対応してくださり、ありがとうございます。ずっとキーリングを探していたのですがコレというものになかなか出会えず、こちらで見つけた際にはすぐに注文してしまいました。実物も思っていたように可愛らしく、大切に使わせていただこうと思います。