
こんばんは!前回に続き、レビューとメッセージを送ってくださりありがとうございました :にこ:無事にスズメのブローチをお手元へお届けでき安心しました。シンプルなデザインで仕上げたので色々な服やバッグなどに似合うかと思いますので、たくさんお使いくださいね!今回もデザインや作品の質をご満足していただけて本当に嬉しいです。これからも良い作品をみなさまにお届けできるよう続けていきますので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。この度はお買い上げくださり誠にありがとうございました。
とても迅速で丁寧なお取り引きでした。 お品物は、とても丁寧に作られていることが伝わってくる、あたたかいものでした。 木のほのかな香りも素敵です。 今回は柴犬ちゃんが大好きな友人への、お誕生日プレゼントとしての購入でしたが、自分用にも欲しいほどです。
こんにちは!ご丁寧にレビューを書いていただきありがとうございました。無事にお手元へお届けでき安心いたしました。木の質感やデザインなどを感じていただけてとてもうれしいです :にこ:これからも丁寧に質を高めて作っていきますので、またどうぞご利用くださいね。 この度はご友人へのプレゼントとしてお買い上げくださり誠にありがとうございました。

本日、無事に届きました! とても綺麗で丁寧な作りで、木の肌触りがとても心地よいです♡ シンプルなフォルムなので、色々な服やシーズンに多用できそうで、とても嬉しゅうございます♡ 本当に、ありがとうございました♡
こんにちは!ご丁寧にレビューを書いていただきありがとうございました。無事に作品のほうをお届けでき安心しました。とても喜んでくださったご様子で、木の質感やシンプルなフォルムのデザインを感じて頂けてとてもうれしいです :にこ:シーズンごとにお気に入りの場所へお付けくださってお出掛けくださいね!こちらこそお買い上げくださり誠にありがとうございました。
本日届きましたー!迅速なご対応感謝しております! \(^o^)/ 早速いつも持ち歩いてるカバンに付けさせてもらいました〜!(≧∇≦)
こんばんは!いつもお買い上げくださりありがとうございます :にこ:早速、カバンにつけてくれたのですね。嬉しいです!今年も良い一年になるよう祈っております。
本日作品届きました! めちゃくちゃ可愛いです‼︎ひとつひとつが繊細なつくりでとっても癒されます!初めてのリクエストで戸惑いましたが、ご丁寧に対応して下さってとても感謝しています。無事にこの子たちを迎え入れることができてすごく嬉しいです!ありがとうございました(*^o^*)
こんばんは!レビューを書いていただきありがとうございました。無事に商品のほうをお届けでき安心しました。とても喜んでくださったご様子で、リクエストにお応えでき私も嬉しいです!! :にこ:これからも質のよい作品をみなさまにお届けできるよう頑張っていきますので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。この度はお買い上げくださり、誠にありがとうございました。

無事に届きました。 とても迅速に対応して頂いて 本当にありがとうございます❗️️ ほんのりピンク色のさくら、とてもきれいで 嬉しいです!大切に使わせていただきます。
こんにちは!レビューを書いていただきありがとうございました :にこ:無事に桜のブローチをお届けでき安心しました。作品のことをとても褒めてくださって、製作した甲斐がありとてもうれしいです!!これからも質の良い作品作りをしていきますので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

お写真通りとてもかわいいブローチが届きました(*^ω^*) 本当にありがとうございます!
こんばんは!ご丁寧にレビューを書いていただきありがとうございました。無事にクジラのブローチをお届けでき安心しました。とても喜んでくださったご様子で、リクエストしてくださり製作した甲斐がありとても嬉しいです :にこ:これからも皆さまに喜ばれる作品作りをしていきますので、また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
本日作品が到着しました。 なかなか出会えない大好きなクジラのモチーフで表情もかわいくてとても気に入っています。 金曜日に購入したにもかかわらず、すぐに対応・発送して下さり週明けすぐにお迎えすることができました。 丁寧な対応で嬉しかったです。 素敵な作品をありがとうございます。
こんばんは!レビューを書いていただきありがとうございました。無事に早くお手元へお届けでき安心いたしました。クジラモチーフがお好きな方に喜んでいただけて本当にうれしいです!! :笑顔:これからも手稲に作って頑張っていきますので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。この度はお買い上げくださり、誠にありがとうございました。
本日無事到着しました。大好きなニホンザルのキーリングに一目惚れして購入したのですが、実物はお写真以上に素敵で本当にうれしかったです。優しいぬくもりで触っていると安心します。ポケットに忍ばせていろんな所に一緒にお出かけしたいです!丁寧な対応をありがとうございました。
こんばんは!ご丁寧にレビューを書いていただきありがとうございました。無事に早くにお届けでき安心しました。ニホンザルがお好きな方に、私がデザインして製作した作品をお買い上げしてくださり、ポケットに忍ばせてくれるなんてとても嬉しいです!! :にこ:ぜひ、たくさんお出掛けくださいね。この度はお買い上げくださり、誠にありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
作品の購入から発送またそれが届くまで、しっかりと対応連絡してくださり大変満足しました! こちらの連絡不足で到着まで足踏みしてしまいましたが、とても丁寧な対応で是非また利用させて頂きたいです!
こんばんは!ご丁寧にレビューを書いていただきありがとうございました。商品が無事にお届けでき安心しました。商品の到着に少しお時間が掛かってしまいましたが、ご満足してくださりありがとうございました :にこ:ラッピングも喜んでくださり、嬉しかったです。またお時間があるときに、ご利用くださいね。
スズメ 木のブローチ
前回の白文鳥に続き、雀さんをお願いしました。どちらもシンプルなフォルムですが、ちゃんと雀は雀の特徴を捉えてて、繊細なお仕事をなさってると感動しました♡ 親しみやすい雀だけに、デイリーに使わせて頂きます! nokkymコヤマナオコ