
今回は、子鹿とまんまる猫のブローチ二種をお願いしましたが、スレンダーで軽やかな子鹿と、丸くコロンとした猫がどちらもそれぞれとっても愛らしいです♡猫は、飼っている友人にプレゼントするつもりでしたが‥私が使うかも(笑)以前お願いした文鳥と雀は、今まさに春コートに活躍してくれています。また、素敵な作品を是非お願い致します!
こんばんは!今回もお買い上げくださり、ご丁寧にレビューとメッセージを送ってくださりありがとうございました! :笑顔:どちらの作品もデザインをとてもお気に入りくださり、作品をとても愛してくださったご様子で本当に嬉しいです!!以前、ご購入してくださった作品は春コートにお付けくださっているのですね。少し小さめで作ってありますので、またお好きな場所へお付けくださいね。これからも皆様に愛される作品作りをしていきますので、また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。

先ほどブローチが到着致しました。 注文から発送まで、とても迅速丁寧に対応してくださり、安心してお取引することができました。 ありがとうございます。 ブローチ2点とも、木の優しさのあるほっこりした作品で、大変気に入りました。 他の動物のブローチもまた是非購入させていただきたく思いますので、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
こんばんは! :にこ:レビューとメッセージを書いていただきありがとうございました。無事に作品の方をお届けでき安心しました。お取引もご安心してくださり、迅速に発送ができこちらも大変助かりました。作品や木の質感など感じていただけてとてもお気に入ってくださりよかったです!!いろいろな動物を載せておりますので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。この度はお買い上げくださり、誠にありがとうございました。
気持ちの良い取り引きをさせていただきました。 作品も丁寧に仕上げてあり、満足しました。手に取ってみると、木目がいい味出していて、かわいいです(*^◯^*) モモンガのグッズが出たら、また買います。 ありがとうございました。
こんばんは!ご丁寧にレビューを書いていただきありがとうございました。無事にムササビとモモンガの作品をお届けでき安心しました。作品の質やデザインなどいろいろ感じていただけてとても嬉しいです :にこ:森のなかを滑空するムササビやモモンガ、かわいいですよね。これからもみなさまに喜ばれる作品を作っていきますので、またお時間のありますときにご覧くださいね!こちらこそ気持ち良いお取引をありがとうございました。

レビュー遅くなってスミマセン(>_<) とっても可愛いです!! お取り引きも大変スムーズでした。 また機会がありましたら宜しくお願い致します(^^)
こんにちは。お忙しい中、ご丁寧にレビューを書いていただきありがとうございました :にこ:無事に作品の方をお届けでき安心しました。元気なネコのキーホルダー、とても喜んでくださったご様子で嬉しいです!!デザインして制作した甲斐がありました。お取引もご満足してくださり、明日からの制作の励みになります!猫の作品をいろいろ出品させていただいていますので、またよかったらご覧くださいね。この度はお買い上げくださり誠にありがとうございました。
本日無事到着致しました〜! とても可愛らしくてほっこりしております😳 鯨好きな友達へのプレゼントにしたいと思います!✿ 迅速な対応ありがとうございました!😊 また是非よろしくお願いいたします!
こんにちは!ご丁寧にレビューを書いていただきありがとうございました。無事に早くお届けでき安心しました。クジラの作品を見てくださり、とてもお気に入ってくださったご様子でとても嬉しいです :にこ:クジラがお好きな方へのプレゼントだったのですね。プレゼントで私の作品をお選びいただき、さらに嬉しいです!これからも質のよい、みなさまから喜ばれる作品を作っていきますのでまた機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。無料にて簡単なラッピングもさせて頂いておりますので、またご利用くださいね!ありがとうございました。
こんばんは!ご丁寧に到着のご連絡および、レビューを書いていただきありがとうございました。無事にプレゼント用のお品をお手元へお届けでき安心しました。手紙もラッピングも喜んでくださり、私も嬉しかったです :にこ:彼へお渡しする時が楽しみですね。和みデザインの猫の表情を見ていただいて幸せがずっと続きますように!!こちらこそ、お買い上げくださりありがとうございました。またのご利用をお待ちしております!

無事届きましたー! 到着が早くて感動、開けて手書きのメッセージにまた感動……。 シンプルな中に木の温かみとネコのゆるっとした可愛さがお気に入りです。 これから大切に使わせて頂きます。
おはようございます。 ご丁寧にレビューを書いていただきありがとうございました。無事に元気なネコのキーホルダーをお届けでき安心しました。手書きのメッセージや木の質感、ネコのデザインを感じていただけてとても嬉しかったです :にこ:末永くお使いいただけると嬉しいです。まだまだ猫グッズがありますので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。この度はお買い上げくださり、誠にありがとうございました。
先程受けとりました! ずーーーっと鍵につけるものを探しており、コチラを見つけ購入までかなり悩みましたが、手に取ってみるとまさにベストな商品でした! とっても可愛いです!大きさも小さすぎず、主張しすぎない大きさで丁度いいです(*^^*) 一緒に小鹿のブローチも購入しましたがこちらも振り向く小鹿が可愛いです!シンプルなニットなどにつけて一緒に出掛けたいと思います! また機会がありましたらよろしくおねがいします(*^^*) ※小鹿のキーリングと小鹿のブローチを購入しました
こんにちは!ご丁寧にレビューを書いていただきありがとうございました。無事に鹿の作品をお届けでき安心しました。作品のほうをとてもご満足してくださり、本当に嬉しいです!! :にこ:サイズや質感、デザイン、いろいろ感じていただけてよかったです。これからもみなさんに喜んでいただけるように地道に作品作りをしていきますので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。この度はお買い上げくださり、誠にありがとうございました。

本日届きました。思っていたより軽くて触り心地がいいです。ずっと見ていたい感じ(*^^*) 小鹿はマザーズバッグに くまさんは息子(0歳)の帽子に 猫のキーホルダーは今おもちゃになってます はりねずみ他気になる作品がいっぱい。可愛い品物をありがとうございました
こんにちは!ご丁寧にレビューを書いていただきありがとうございました。無事にブローチやキーホルダーをお手元へお届けでき安心致しました。早速お付けになってくださったのですね!!すぐにお使い頂けるなんてとても嬉しいです :にこ:いろいろな動物を載せさせて頂いていますので、またじっくりご覧くださいね。この度はお買い上げくださり誠にありがとうございました。またご利用をお待ちしております!
ゾウ 木のキーリング
昨日、受け取りました。 実物は大きさが丁度いい感じで 木なのに、重さも丁度いい感じで その上、象さんの表情も抜群に可愛いく 大感激です❣️ 奥井木工舎さんの動物達を集めてたくなりました。 ホントに可愛いです❣️ さっそく家のカギを付けてみました。 大切にします。 ありがとうございました。