気まぐれ作家

嬉しいレビューありがとうございます^ ^ お気に召して頂けてとても嬉しいです。 また、お褒め頂き、ありがとうございます。 今後もみなさまに喜んで頂けるよう尽くしてまいります。 機会がありましたら、また、よろしくお願い致します。

本日受け取りました(^^) 迅速なご対応をいただきまして、ありがとうございました。とてもステキな、使いやすそうなエコバッグです。 早速明日からたくさん使わせて頂きます。 この度はありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます^ ^ お気に召して頂けてとても嬉しいです。 また、お褒めいただきありがとうございます。 今後もみなさまに喜んで頂けるよう尽くしてまいります。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビュー遅くなり申し訳ありません。 無事届きました。こちらのバッグも可愛いですね。 サンタさんのバッグとうさぎさんのバッグに一目惚れし購入させていただきました😊 大切に使います😄
この度はご購入くださりありがとうございました。 お気に召して頂けて、とてもとても嬉しいです^ ^ 今後とも、皆さまに喜んで頂けるよう尽くしてまいります。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。 時節柄、ご自愛下さいませ^ ^
嬉しいレビューありがとうございます。 お気に召して頂けたようで、とてもとても嬉しいです ありがとうございます。 今後とも、皆さまに喜んで頂けるよう尽くして参ります。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。 時節柄、ご自愛下さいませ^ ^

先程、受け取りました。 前回、同じ形のエコバッグを頂き使わせてもらったら、とても使い勝手が良くリピートさせて頂きました! 荷物の入る量や使った後に洗える所など、とても気に入っています。 こちらも大切に使わせて頂きます! ありがとうございました☺️🌸
嬉しいレビューありがとうございます。 今回もお気に召して頂けたようでとてもとても嬉しいです。 今後とも、皆さまに喜んで頂けるよう尽くして参ります。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。 時節柄、ご自愛ください^ ^
嬉しいレビューありがとうございます^ ^ また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度はご利用下さりありがとうございました。 お褒めいただきありがとうございます^ ^嬉しいです。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度は、ご利用下さりありがとうございました。 お気に召して頂けたようで安心いたしました^ ^ また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
こちらも今届きました😊。 本当に小鳥さんが可愛らしいです😃。 とても丁寧に作っていただいて 本当にありがとうございました😆。 大切に使わせていただきます😃。 本当にありがとうございました😊。 また、よろしくお願いします😆。
この度は、ご利用下さりありがとうございました。 お気に召して頂き、とてもとても嬉しいです^ ^ また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

今、届きました。 とても可愛らしい小鳥さんのトートバッグ 大切に使わせていただきます😊。 ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。
この度は、ご利用くださいましてありがとうございました。お気に召して頂けたようで安心いたしました^ ^ また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。
洗える布エコバッグ キラキラガールズ ブルー
本日商品を受け取りました!前回同様早々の対応ありがとうございます😊商品はとても可愛いくて、生地もセンス抜群です✨ これからもよろしくお願いします!