気まぐれ作家

無事、届きました(*^^*) かわいい。紫陽花が好きなので嬉しいです
エコバッグ着きました。 いつもながら、かわいい‼️です。 かわいいプレゼントありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。 友人も喜ぶと思います。 ありがとうございました。

商品を受け取りました! 今回も素早い対応、気持ち良く販売して頂き、気持ちがとても嬉しかったです✨ しばらく眺めつつ、大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします。
いつもありがとうございます。 お気に召して頂けて、とても嬉しいです。 今後とも、皆さまに喜んで頂けるよう尽くして参ります。 どうぞ、よろしくお願い致します。

本日受け取りました。 レトロっぽい柄が可愛く使うのが楽しみです。 可愛いバッグをありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お気に召して頂けて、とても嬉しいです。 また、機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

とても可愛く、しっかりしてるエコバッグでとても気に入りました‼️ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです^ ^ また、機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 お気に召して頂けて、とても嬉しいです。 また、機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
嬉しいレビューありがとうございます😊 無事に着きまして安心しました。 この度は、たくさんご購入くださりありがとうございました。 お気に召して頂けて良かったです✨ 今後もみなさまに喜んで頂けるよう尽くしてまいります。 また、機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
嬉しいレビューありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです^ ^ モダンローズ、赤くて可愛いですよね♡ 今後もみなさまに喜んで頂けるよう尽くしてまいります。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
洗える布エコバッグ 海の仲間たち グレー
おかげさまで無事に届いております! 手書きの宛名の達筆さに感嘆、裏面の猫さんにホッコリしつつ開封しました。 猫柄は、イエローやゴールドのリボンやスカーフでお洒落したコが良いアクセントになっていて可愛いですね♡海の仲間たちは、大きなジンベエザメがカッコいい!確かにサメ🦈とたまに目が合いますね(笑) エコバッグはいろんなタイプがありますが、袋詰めしやすく、腕にかけても痛くなりにくいレジ袋型を以前から愛用していましたので、期待以上のしっかりとした作りの素敵なバッグにご縁があって嬉しいです😊2通りの留め方ができるのも便利だと思います。 この度は大変お世話になりました。またのご縁を楽しみにしております🤗💖