気まぐれ作家

返信が遅くなり申し訳ありません。 この度はご利用下さりありがとうございました。 こちらのサンタさんは可愛いですよね。 私も大好きです‼︎ お気に召して頂けて、とてもとても嬉しいです^ ^ また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

想像通りの素敵な柄で大変満足しています、ありがとうございました!
遅くなり申し訳ありません。 この度はご利用下さりありがとうございました。 お気に召して頂けたようで安心いたしました。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します^ ^

コンビニ用で、ひとまわり小さめに作ってもい、とても満足してます。 布なので洗濯もできるし、なんと言っても、うさぎが可愛いです。 7月から使うのが楽しみになりました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 私は主婦ですので、エコバッグは大きい方が良いと思い込んでおりましたが、お若い方はコンビニ用に使われると教えて下さりありがとうございました。 ひとまわり小さめでお作りしましたら、可愛らしくて自分用にも欲しくなりました。 こんき
先程、届きました。 ブラックとホワイトのどちらも可愛くて選べず、両方お願いしました。 とても丁寧に作られていて、安心して持ち歩く事が出来ます♡ 使いやすい大きさで、両方お願いして大正解でした♪ さっそく使わせて頂きます! 素敵な作品をありがとうございました🌸
無事に届いて安心致しました。 お気に召して頂いたようで、とても、とても嬉しいです。 こちらの生地は全色可愛いいですよね^_^ 嬉しいお言葉をほんとうにありがとうございます。 今後ともみなさまに喜んでいる頂けるよう尽くして参ります。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

レビュー遅くなりすみません💦 無事に昨日、受け取りまし😊✨✨ Minneではインスピレーションに任せて 今必要じゃなくてもついついポチ。 商品説明も見ずポチ。 手に取ると、あらまぁ❤ 今すぐ使いたいサイズで生地の風合いも素敵でボタン付いてるし〜‼️‼️ ヒモって面倒臭いなぁって思ってたのでテンション😆✌️⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎ 早速、今日、通勤用サブバッグとしてデビューしようとしたら可愛いくて何だか勿体なくてデビュー見送り(((°A°`)))えっ 縫製も丁寧で迅速丁寧な対応ありがとうございました😀☘️✨ 梅雨が明けたらデビューします~🎶
嬉しいお言葉をありがとうございます😊 お気に召して頂けたようで安心いたしました。 今後もみなさまに喜んでいただけるように 尽くしてまいります。 雨に映える紫陽花が美しい季節、どうかお健やかにお過ごしください。 梅雨が明けましたら、ほのえプリン様の笑顔を また、想像してみます^ ^ 本当にありがとうございました✨

とても可愛いエコバッグをありがとうございました! 丈夫にできているので飲料の買物にも活躍できそうです。 大事に愛用します。 この度はありがとうございました。
この度は多くの作品の中からお選び頂き また、嬉しいお言葉をありがとうございます^ ^ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します。

本日受け取り致しました。 可愛い作品をありがとうございます(^^) またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
喜んで頂けて嬉しいです(*'▽'*)ありがとうございます。 また、機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。 時節柄、ご自愛ください。

本日届きました。早急なご対応に感謝いたします。また機会がありましたら、よろしくお願いします☆
お礼が遅くなり申し訳ありません。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。 時節柄、ご自愛ください(^^)

封を開けて 手にした瞬間、スゴく心が踊りました♪なんてステキなマスクでしょう!って。今回も大変気に入りました☆ありがとうございます。暗いニュースを耳にする毎日ですが ぽ〜っと 心に灯りが点った思いです。大切に使わせて頂きます。
嬉しいレビューありがとうございます。 ニュースを見るたび、不安な気持ちになる日々ですね。 少しでも明るい気持ちになって下されば 大袈裟かも知れませんが、生きている甲斐があります。 勇気が出ました‼︎ お互いに健康で過ごしましょう♬

お礼が大変遅くなり 申し訳ございませんでした。とても素敵なマスクを購入でき 本当に嬉しく思います。スゴく気に入りましたので 一つは 母にあげました。また 購入させて頂きたいと思います。ありがとうございました♪
気に入って頂けて嬉しいです。ありがとうございます。 また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。 大変な時期ですが、お互いに健康で乗り越えましょう。 お母さまにもよろしくお伝えください^_^
夏を楽しむ布バッグ サンタクロース
本日、届きました。可愛いバッグで気に入りました。買い物に行くのが楽しみです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました😊