ハンドメイドアクセサリー
可愛い!って思ってすぐ注文しました! 届いた作品みると、やっぱり すっごく可愛くて クリエイターさんも すごく丁寧な方で本当によかったです! 友達のプレゼント用にも買いました! 大きめなんですが、繊細で華奢さもあって カジュアルにもキレイめにも合わせれるとこがすごく気に入ってます! 明日 友達に渡しにいくのが、今から楽しみです! 素敵な作品を創ってくださり ありがとうございました!
レビューありがとうございます。気に入って頂けて良かったです。うれしいご感想を聞かせて頂きありがとうございます♡お友達にもどうか気に入っていただけますように!この度は本当にありがとうございました☆
本日楽しみにしていたピアスが届きました! こんなに早く郵送していただけると思ってなかったので嬉しかったです! 梱包が可愛く、更にお手紙も入っていてkotoriimさんのアクセサリーへの愛情を感じました★ ピアスは写真以上に可愛く、ペルシャピアスとゴールドの相性が良く色んな服や場所に付けられそうです(。・∀・。) お気に入りアクセサリーの一つになりました♪♪♪ 本当に本当にありがとうございました(*´∀`*)
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心いたしました。お気に入りのアクセサリーになれてとてもうれしいです♡こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
昨日手元に届きました! 注文して早々にメッセージを頂き、 大体の発送日等をご連絡頂いたので、 到着まで安心して待てました! とても丁寧に梱包されていて、 気持ちよく受けとりました! 秋の結婚式の二次会のドレスに合わせたり 気持ち綺麗な格好の時に合わせたいと思います! ありがとうございました!!
レビューありがとうございます。気に入って頂けて良かったです。いろいろな場面で使っていただけたらうれしいです♡この度は本当にありがとうございました。
本日届きました 商品の梱包から素敵で開ける楽しみも倍増でした🎶ピアスも写真通りの可愛さで大満足です お忙しい中、発送も間に合うようにしていただけて助かりました♡ 早くつけてお出かけしたいです
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心いたしました。気に入って頂けて良かったです♡ この度は本当にありがとうございました。
本日受け取りました(o^^o) まず梱包のかわいさと丁寧さにビックリです‼︎✨ お手紙もとっても嬉しかったです♫ 作品はもちろんかわいくて大満足♡ 上品なデザインでステキな大人の女性に見せてくれそう(^_^)v 身につけて出かけるのが楽しみです‼︎ ステキな作品をありがとうございました♡
レビューありがとうございます :にこ:気に入っていただけて良かったです!お出掛けにたくさん活躍させていただたらうれしいです :笑顔:素敵なレビューをありがとうございました♡今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
本日届きました!イヤリングとても可愛くて気に入りました☻ 包装やお手紙まで素敵で作品へのこだわりや愛情を感じました。大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!うれしいレビュー頂き、とても励みになります。本当にありがとうございます。イヤリング気に入っていただけて良かったです :にこ:ぜひたくさん活躍させてください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
この度、いとこの結婚式にとイヤリングを購入しました。 かわいらしい包装でワクワクしながら、開封しました(笑) イヤリングもとてもきれいで、早く付けたくて仕方ありません。 素敵な物をありがとうございました☆+.*
結婚式にご購入くださったんですね。気に入って頂けて良かったです!うれしいレビューをありがとうございます :にこ: この度は本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
レビューが遅くなってすみません😰💦 写真通りの可愛くて上品なイヤリングでした! 存在感があるので、シンプルなスタイルのアクセントになってオシャレ感が上がります☆゛ また、梱包も丁寧でそのままプレゼントに出来そうな位に可愛く包装してありました。開けるのがもったいなく感じました 素敵なイヤリングをありがとうございました☆彡.。
イヤリング気に入って頂けて良かったです!素敵なレビューをありがとうございます :にこ:梱包も喜んで頂けてうれしいです。イヤリングぜひたくさん使ってください :にこ:この度は本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます :にこ:無事に届き安心致しました。気に入って頂けてうれしいです!メッセージも頂き、本当にありがとうございました :笑顔:これからも新しい作品を作りたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
フェザー×淡水パールイヤリング・ピアス
先日無事に届きました(*´ω`*)髪が長いのですが、アップにしなくてもフェザーが目立つのが良いです。1日中付けててもフェザーが折れることなく綺麗なままでした。 あと、包装がすごく丁寧で可愛くて開けるのがもったいないくらいでした。手書きのお手紙もありがとうございました(*´˘`*)♡また機会があれば宜しくお願い致します♫