ハンドメイドアクセサリー
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて本当に良かったです♡たくさん使っていただけたらうれしいです。この度は本当にありがとうございました。
可愛すぎます(●>∀<)ノ 商品はもちろんですが、梱包も丁寧で可愛くしていただき本当にありがとうございました♡ また、こちらで違う商品も購入したいと思います(´◡`๑)
レビューありがとうございます。気に入って頂けて本当にうれしいです♡励みになります。この度は本当にありがとうございました。今後も新しい作品を作りたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。無事に届いたようで安心いたしました。ピアス気に入って頂けて良かったです♡ぜひたくさん使ってください♪この度は本当にありがとうございました。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません…>_<… 無事届きました! 以前自分用にクリームを購入しており、とても可愛かったので今回友人へのプレゼント用にホワイトを購入しました(o^^o) 喜んでくれること間違いなしですd(^_^o)渡すのが楽しみです♫ ありがとうございました♡
2度目のご購入ありがとうございました。プレゼントに選んでいただきうれしいです!どうかご友人にも気に入っていただけますように♡お揃いでたくさん使ってください♪この度は本当にありがとうございました☆
レビューありがとうございます。気に入って頂けて良かったです。ぜひ、たくさん使ってください♡この度はありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
商品届きました。 一瞬、あれ?プレゼント用にお願いしたかな?と思うほどかわいい包装で、自分へのプレゼントみたいで嬉しくなりました。 ピアスも可愛くって、満足しています。 また、リピートします。
レビュー頂きありがとうございます。喜んで頂けてうれしい限りです。ピアスも気に入って頂けて良かったです♡今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
今日無事に届きました❤️ 素敵な包装で開けるのがもったいなかったです‼️ 商品も写真通りステキで、シンプルな服装の時に合わせたいです。お手紙もありがとうございました。 また作品覗かせて頂きますね。
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心いたしました。喜んで頂けてとてもうれしいです♡励みになります。本当にこの度はありがとうございました☆今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
本日無事届きました。封筒を開けると可愛いラッピング!メッセージも嬉しかったです^_^そして何より楽しみにしてたピアス!本物は画像以上にステキです!!存在感があるのに、とっても繊細でつけるのが楽しみでなりません!大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心いたしました。ピアスの到着を楽しみにしてくださり、本当にうれしく思います。気に入って頂けて良かったです♡素敵なレビューをありがとうございました☆今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
とても可愛らしいデザインで毎日ヘビロテしてます(*^^*)、軽くて長時間つけても耳が痛くならないのも嬉しいですね、とてもよいお買い物でした✨ありがとうございました(^o^)/
レビューありがとうございます。毎日使って頂けてとてもうれしいです!気に入って頂けて良かったです♡この度は本当にありがとうございました☆今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
【再販】コットンパールビジューイヤリング
とても素敵なお品でした! お色のバランスとサイズが絶妙です。 キラキラとスターダストビーズが光るのが華やかでとても気に入りました。 大切に使わせていただきます! この度はありがとうごさいました。