ハンドメイドアクセサリー
レビューありがとうございます。お返事遅くなり失礼いたしましたm(_ _)m イヤリング気に入っていただけて良かったです♡うれしいメッセージも頂き本当にありがとうございます。たくさん使って頂けたらうれしいです。この度は本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心いたしました。気に入っていただけて本当に良かったです。うれしいご感想をお聞かせ頂きありがとうございました♡ぜひたくさん使ってください。この度は本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
連絡遅くなりスミマセン。商品届きました。皆さんのレビュー通り、本当に素敵なラッピングと、お手紙、なによりピアスが本当に可愛いくて、こんな良いお買い物久しぶりでした。包装を開ける時、娘も目を輝かせてみていました。愛情のこもった作品、大切に使わせて頂きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
レビューありがとうございます。喜んでいただけて本当にうれしく、感激です♡今後もこのように思って頂けるような作品作りをしていきたいと改めて思い、励みになりました。お嬢様が目を輝かせてみてくださったとのこと、想像してうれしくなってしまいました。この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心いたしました。また、気に入っていただけて良かったです♡ぜひたくさん使ってください。この度は本当にありがとうございました☆
今日、届きました。 とっても綺麗に梱包されていてプレゼントをもらった気分です✨ ピアスも想像以上に可愛くて大満足です。使ってない時は飾っておこうとおもいます(✪‿✪)ノ💕 素敵なピアスをありがとうごさいました✨
無事にお届け出来て安心いたしました。うれしいレビューをありがとうございます♡使ってない時は飾っていただけるなんてうれし過ぎます!本当にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
本日無事に受けとりました😌 以前リボンイヤリングを購入し、デザインのかわ いさ・使いやすさに惹かれ、また丁寧なラッピングが素敵だったので、今回は友人へのプレゼントとして再度注文させていただきました☆きっと友人も喜ぶと思います〜\(^o^)/ 無理を言ったのにもかかわらず、早めに納品いただき助かりました😂ありがとうございました❤ またお願いします😉
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心いたしました。今回はご友人へのプレゼントに選んで頂きとてもうれしかったです♡どうか気に入っていただけますように!また新しい作品を作りたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪この度は本当にありがとうございました。
ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした! お品物受け取りました(●´ー`●) 丁寧な梱包に素敵なピアスをありがとうございました。 イメージ以上のすごく素敵なピアスで大満足です♪ 早速使用させて頂きます◡̈♥︎ また次回の作品も楽しみにしております!
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心いたしました。イメージ以上と言って頂けて本当にうれしいです♡今後も新しい作品を作りたいと思っておりますので、また覗いて頂けたらうれしいです。この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。お届けまでお時間かかり、お待たせしてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、そう言って頂けて本当にうれしいです。暖かいお言葉感謝致します。綺麗と言って頂けたのもすごくうれしいです♡この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心いたしました。また、イヤリング気に入って頂けて良かったです。喜んで頂けてとてもうれしいです♡この度は本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します☆
✽受注製作✽フェザー×淡水パールイヤリング・ピアス
わたしはクリーム色のイヤリングを購入させていただきましたが、とっっても素敵です!結婚式につけていきましたが、周りから素敵だね〜〜って言ってもらえました!!!アップにしても、おろしていてもどちらでも使えるのがいい! しかも素敵な包装と素敵なお手紙が入っていて、届いたとき嬉しかったです( ºΔº )また購入します! この度は無理を言ってしまい申し訳ありませんでした。お心遣いありがとうございました!