ハンドメイドアクセサリー
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心いたしました。気に入って頂けて良かったです!たくさん使っていただけたらうれしいです♡この度は本当にありがとうございました。お返事遅くなり失礼いたしましたm(_ _)m
すごくかわいぃです♡ 届いた日からほぼ毎日つけてます。梱包もイヤリングもびっくりするくらいとってもかわいくて丁寧でホントに買って良かったです♡どれだけ待ってでも次もまた買いたいです^_^
レビューありがとうございます。お待たせしてしまって申し訳なかったですが、暖かいお言葉にうれしい気持ちでいっぱいです♡この度は本当にありがとうございました。今後も新しい作品を作りたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします☆
クリームのイヤリングを買いました! とってもキレイで、可愛くて、即お気に入りになりました!♡ 注文から到着には記載してある通り少し日数がかかりましたが、届いたらそんなことどうでもよくなるくらい素敵でした!!
レビューありがとうございます。お待たせしてしまって申し訳なかったですが、そう言っていただけて本当にとてもうれしいです♡暖かいお言葉、励みになります!ぜひぜひたくさん使ってください♪この度は本当にありがとうございました☆
先ほど届きました!!! とても丁寧な包装がされていて、その可愛さからもセンスを感じました♡ イヤリングはもちろん可愛くて大満足です(*^^*)近々お出かけ予定なので、その日を皮切りにどんどん愛用していきたいと思っています\(//∇//)\ ありがとうございました☆
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心いたしました。大満足と言っていただけてとてもうれしいです♡ラッピングも喜んでいただけて良かったです!ぜひ、お出掛けにたくさん使ってください。この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。さっそくつけて頂けてうれしいです!気に入っていただけて安心いたしました♡ぜひ、たくさん使ってください♪この度は本当にありがとうございました。
メッセージが遅くなり、すみません。 デザインに一目惚れして思わず買ってしまいましたが、大正解でした! ラッピングもとっても可愛かったです♡ 大切につけさせていただきますね♬
レビューありがとうございます。気に入っていただけて良かったです!大正解、うれし過ぎます♡ラッピングも喜んでいただけてうれしいです。ぜひ、たくさん使ってくださいね♪この度は本当にありがとうございました。
【クリーム色/イヤリング】 本日届きました☆ どうしても 今度の女子会でつけて行きたくて…急かしてしまって、申し訳ありませんでした(>_<) 又、私のワガママに対応していただき、ありがとうございます! とっても可愛いらしいラッピングで…開けてしまうのが勿体ないくらいでした。素敵なメッセージカードもありがとうございます。 肝心のイヤリングですが… 想像以上に素敵な作品でした(*^^*) 大きなイヤリングはしたことがなかったので 購入からドキドキだったのですが、主張し過ぎず…でも華やかで。 秋のコーディネートによく合いそうです☆ 今回は本当にありがとうございました。 大切に…でもたくさん 使わせていただきます!
レビューありがとうございます。こちらこそ、お待たせしてしまって申し訳ございませんでした>_<女子会につけて行ってくださるんですね♡とてもうれしいです!秋にもぜひたくさん活躍させてください♪うれしいご感想聞かせて頂き、励みになります♡この度は本当にありがとうございました。

ご連絡が遅くなりましたこと心よりお詫び申し上げます。ペルシャビーズとドロップイヤリング並びに、フェザーイヤリング、無事に届いております。丁寧な梱包にて、商品を大切にお届け頂きましたこと心より感謝申し上げます。包装は可愛く、且つ、商品と商品を送る相手への優しい心遣いが感じられました。また、手書きのメッセージも添えられており、細やかな心配りの数々が本当に嬉しかったです。そして、商品ですが、まずペルシャビーズがあしらわれた耳飾り。こちらはペルシャビーズがメインなのだと思いますが、3本のチェーンはそれぞれ異なる種類のものが使用されており、さり気なく目を惹きつける繊細な美しさがあります。ドロップの輪っか部分は軽く、耳への負担もありません。そして、フェザーイヤリングは柔らかな羽が頬にふわりと触れるのが心地良いです。淡水パールとその下の小さな金のビーズとパールの輪っか、フェザーより少し長めの細かなチェーンが絶妙なバランスで、心をぐっと掴まれる素敵なデザインです。 着け心地もデザインも素敵な耳飾りをどうも有難う御座いました。大切に使用させて頂きます。またの機会が御座いましたら何卒宜しくお願い申し上げます。本当にどうも有難う御座いました。 :にこ:
レビューありがとうございます。気に入って頂けたかな、とドキドキしておりましたのでとてもうれしいです♡こんなに丁寧に、素敵に表現してくださって感激です。この度は本当にありがとうございました。また、お返事遅くなり失礼いたしましたm(_ _)m今後も新しい作品を作りたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。そう言っていただけて、本当にうれしいです♡とても励みになります!これからもそのように思っていただけるような作品作りをしていきたいと思います。この度は本当にありがとうございました。
✽受注製作✽フェザー×淡水パールイヤリング・ピアス
まさにこんな感じのイヤリングを探していて、見つけた時は嬉しくて即購入しました。 20日ほど待ちましたが、待つ価値ありです、お値段以上です♡包装も丁寧にされていて感激です。 ありがとうございました(^^)