ハンドメイドアクセサリー
レビューありがとうございます。実物を気に入っていただけて安心致しました。写真以上と言っていただけてとてもうれしいです♡ぜひ、たくさん使ってください♪この度は本当にありがとうございました。
とても素敵なピアスありがとうございました。ラッピングの箱から、お手紙から全て心がこもっていて、ピアスも嬉しいのですが、それ以上のおもてなしに、嬉しさ倍増します。 これからも、頑張ってください。
レビューありがとうございます。届いた時に、喜んでいただけたらいいなと思いながら梱包しているのですが、そのように言っていただけて本当にうれしいです♡暖かいお言葉に感謝致します。とても励みになります。この度は2度目のご注文本当にありがとうございました☆
この度はプレゼントに選んでいただき、ありがとうございました。ご友人に喜んで頂けたようで良かったです!うれしいレビューありがとうございます♡今後も新しい作品を作りたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心致しました。想像以上と言って頂けてとてもうれしいです♡ぜひ、たくさん使ってください♪この度は本当にありがとうございました!
商品が届き包装や梱包の可愛さや丁寧さやお手紙もありお心使いに感動しました☆ ピアスも可愛くて髪を短くしようと思っていたのでインパクトのあるお品で満足しております🎶沢山使わせてもらいます☆
レビューありがとうございます。ピアス気に入って頂けて良かったです!うれしいお言葉、ありがとうございます♡お出掛けに、ぜひ活躍させてください♪この度は本当にありがとうございました☆
先程無事届きました☆ 可愛い包装&お手紙に、プレゼントをもらったようにうれしかったです♡(≧∇≦) ピアス一目見て気に入りました♡ この色(ワイルドオーツ)も正解でした‼︎ ありがとうございました。
無事にお届け出来て安心いたしました。ピアス気に入って頂けて本当に良かったです!うれしいレビューをありがとうございます♡ぜひたくさん使ってください♪この度は本当にありがとうございました。
フェザー×淡水パールピアスも購入させて頂いたのですが、今回は再販をお願いしてまで購入させて頂きました。 商品もとても丁寧に作られていて、ラッピングにメッセージカードまで、本当に心のこもった対応して頂き、大満足です‼︎ 一目惚れが多いkotoriimさんの作品…これからもフォローさせて頂きますっ♡
レビューありがとうございます。今回も気に入って頂けて良かったです!♡うれしいメッセージも頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)mとても励みになります。今後も、新しい作品を作りたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします☆

本日、無事に手元に届きました☺ とっても、可愛い♥♥です😁 こんな感じですと画像を頂いた時もすぐ気に入りましたが、現物もイメージ通りでした😊 ありがとうございます😆♥✨ また、オーダーさせて頂きます✨😌✨
レビューありがとうございます。気に入って頂けるかドキドキしてましたが、イメージ通りで良かったです!素敵なリクエスト頂き、楽しく作らせて頂きました♡この度は本当にありがとうございました☆
レビューありがとうございます。メッセージも頂きとてもうれしいです♡気に入って頂けて安心いたしました。お出掛けに、ぜひたくさん使ってください♪この度は本当にありがとうございました。
✽受注製作✽フェザー×淡水パールイヤリング・ピアス
色味が上品で、とても軽いのでつけやすいです♪