ハンドメイドアクセサリー
ペルシャビーズとドロップリングのイヤリング、フープイヤリング届きました(^^) まず梱包が丁寧、というかラッピング頼んだっけ?と思うほど素敵です! (そのままプレゼントしてもいいくらい) メッセージカードも入っていて、しかも手書きで嬉しくなりました♪ イヤリングはどちらも写真の通り素敵でした(^^) 早く付けて出掛けたいです。 買ってよかったです‼︎また宜しくお願いします(OvO)♪
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心致しました。ラッピングやカード、喜んでいただけてとてもうれしいです♡励みになります。イヤリングたくさん使っていただけたらうれしいです。この度は本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
レビューありがとうございます。気に入っていただけて安心いたしました。また、想像通りと言って頂けてとてもうれしいです♡ぜひ、たくさん使ってください♪今後ともどうぞよろしくお願いいたします。お返事が遅くなり失礼致しましたm(_ _)m
丁寧な梱包ありがとうございました(´▽`*) 4番のモネを購入しましたが、 写真どおりの色合いで、 春にも冬にも合いそうなかわいらしい色です♪ 大切に使わせていただぎす♪
無事にお届け出来て安心致しました。うれしいレビューをありがとうございます。気に入って頂けて良かったです♡着け心地もとても軽いので、ぜひたくさん活躍させていただけたらと思います♪この度は本当にありがとうございました。
この度は可愛いイヤリングをありがとうございます!さっそくつけて出掛けています(*´-`)梱包も丁寧で可愛いかったです! これからも購入させていただくと思います。よろしくお願いします(*´∀`)
レビューありがとうございます。さっそく使って頂けてとてもうれしいです!お出掛けに、ぜひたくさん使ってください♪メッセージも頂き本当にありがとうございました♡今後も新しい作品を作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
とても素敵で可愛いピアスでした◡̈⃝︎⋆︎*お気に入りピアスです。丁寧に発送して下さりありがとうございました(∗︎ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗︎)੭₎₎̊₊♡︎また宜しくお願いします :にこ:
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心致しました。気に入って頂けるかドキドキしてましたが、お気に入りと言って頂けてとてもうれしいです!♡この度は本当にありがとうございました。またぜひ覗いてみてください♪
本日、商品届きました。とっても可愛くラッピングしていただいており、開封するのもワクワクでした。イヤリングも写真通りとっても素敵で、つけると女子力上がった気がします。有難うございました。 :にこ:
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心致しました。イヤリング気に入ってくださりとてもうれしいです♡梱包もわくわくして頂けて本当にうれしい限りです。ぜひ、たくさん使ってくださいね♪この度は本当にありがとうございました☆
レビューありがとうございます。お気に入りにしていただけて、とてもうれしいです!レビューを読ませて頂き、私もとてもうれしい気持ちになりました♡この度は本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆お返事が遅くなり、失礼致しましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心致しました。ピアス気に入っていただけて良かったです!ぜひたくさん使ってください♡この度は本当にありがとうございました。お返事遅くなり失礼致しましたm(_ _)m
本日、無事に手元に届きました🎵 やっぱり、可愛いですね❤ テンション上がります⤴⤴ せっかく、可愛い作品を作られてるので、色んなバージョンを作って欲しいです😁 前回頂いた作品を、友人と二人でフル活用してます😆✨ ありがとうございました🙇⤴⤴ また、宜しくお願い致します🙇
気に入っていただけて良かったです。うれしいレビュー、本当にありがとうございます!フル活用して頂いていてうれし過ぎます♡今後も、かわいいと思っていただける作品をたくさん作って行きたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします☆
✽受注製作✽フェザー×淡水パールイヤリング・ピアス
商品到着致しました( *´﹀`* ) とっても素敵なラッピングで あけるのが もったいない位でした。 商品も とっても素敵な商品で これから たくさん使わせて頂きます!! 今回は ありがとうございました また機会がありましたら 宜しくお願いします。