ハンドメイドアクセサリー
フェザー×淡水パールイヤリング届きました!まずラッピングが可愛くてテンションが上がり、開けたらイヤリングがものすごーく可愛くてニヤニヤがとまりませんでした(*^^*)さっそくつけて友だちに自慢しちゃいました♪こんな可愛いイヤリングを作ってくれてありがとうございます♡大切に使います!!
レビューありがとうございます。メッセージでも暖かいお言葉を頂き、うれしい気持ちでいっぱいです♡本当にありがとうございます。イヤリング、ぜひたくさん使ってください♪今後ともどうぞよろしくお願い致します。
賞品到着しました!ラッピングが可愛すぎて開けるのが もったいなかったです。 イヤリングもとっても素敵で、嬉しくてすぐにつけてみました♪ どんな服にも合いそうなので、たくさん使いまーす‼︎
レビューありがとうございます。気に入って頂けて安心致しました♡喜んでいただけて、とてもうれしいです!ぜひぜひたくさん使ってください♪この度は本当にありがとうございました。お返事遅くなり失礼いたしましたm(_ _)m
綺麗な青色のリボンの、イヤリングを購入しました! 華やかなのに軽くて、耳元でカシャカシャ音が全くしないのが、とても嬉しいです 大切に使わせていただきます ありがとうございました!
うれしいレビューをありがとうございます。気に入って頂けて良かったです♡コットンパールとリボンなので、つけ心地もとても軽いイヤリングです。ぜひ、たくさん使ってください♪今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
とてもキレイに丁寧に包装してくださっていて驚きました。 開けるのが勿体無いくらいでした! 作品も写真の通り、存在感があって可愛かったです♡ たくさん使わせていただきます。 素敵な作品ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます。気に入って頂けてとてもうれしいです♡イヤリング、ぜひたくさん活躍させて頂けたらと思います。この度は本当にありがとうございました。今後も新しい作品を作りたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします☆
本日商品届きました◎ わざわざ再販にお答えしていただき ほんとうに感謝しています! 一目惚れしたイヤリング 見てもつけてもかわいくて とってもとっても大満足です♡ 素敵な作品をありがとうございました○* また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いたようで安心致しました。大満足と言っていただけて本当にうれしいです!とても励みになります。こちらこそ、この度は再販リクエストしていただきありがとうございました♡今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
お世話になります☺ 本日、手元に届きました🎵 勿体なくて、まだ開けてません笑笑🙌 やっぱ、可愛いです♥ ありがとうございました☺♥ また、宜しくお願い致します🙇
うれしいレビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心致しました。いつも本当にありがとうございます♡今回も気に入って頂けたらうれしいです。また新しい作品も作りたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
レビューありがとうございます。使ってくださっていてとてもうれしいです♡これからの季節にもぜひ、たくさん使ってください♪今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
お写真の通り、ころんと小さく可愛くて、キラキラと素敵なイヤリングです!丁寧にご対応いただきまして、ありがとうございました。これから大事に使わせていただきます♪
レビューありがとうございます。気に入っていただけて安心致しました。素敵に表現してくださってとてもうれしいです♡ぜひ、たくさん使ってください(*^^*)この度は本当にありがとうございました。
商品到着致しました。 初めてのお気に入り登録がこの商品でした(ˊᗜˋ) やっぱり 素敵な商品でした。 大切に使わせて頂きますね!! また機会がありましたら宜しくお願いします。
この度は2点ご購入頂きありがとうございました。どちらにもレビューをいただき、とてもうれしいです。初めてお気に入り登録していただいたイヤリングだったとの事で、本当にうれしい気持ちでいっぱいです♡実物も気に入って頂けて良かったです!今後も新しい作品を作りたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ペルシャビーズとドロップリングのイヤリング
本日届きました! オトナな感じですごく素敵です♡ たいへん満足です(≧∇≦) 再販リクエストにすぐにお応えいただいてとてもうれしかったです。 大切に使わせていただきます。 これからも素敵な商品よろしくお願いします♡