ハンドメイドアクセサリー
今日届きました(^o^)一目惚れで買いましたが、イメージ通りです☆ 丁寧な梱包に手紙や注意点まで書いてあって、とっても素敵でした♪ 繊細で可愛くて、キレイ☆これから大切に使います^ ^ ありがとうございました!
一目惚れしていただいたなんてとてもうれしいです!気に入って頂けて良かったです♡ :にこ:うれしいレビューをありがとうございます :笑顔: ぜひ、たくさん活躍させてください♩この度は本当にありがとうございました♡今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
レビューありがとうございます :にこ:無事にお手元に届き安心いたしました。気に入って頂けてとてもうれしいです!また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします :笑顔:この度は本当にありがとうございました☆
レビューご記入頂きありがとうございます。無事に届き安心致しました :笑顔:可愛いと言っていただけてうれしいです🎶この度は本当にありがとうございました :にこ:今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
可愛いラッピングでモネ届きました。メッセージカードもついてて嬉しかったです。開けてビックリ、すごく可愛い♡淡いグラデーションがこの時期活躍しそうです。色違いで買おうか迷ってます。ありがとうございました☆
無事に届いたようで良かったです :にこ: うれしいレビューをありがとうございます!♡ また、色違いをご検討くださりうれしいです :笑顔:リボンの色で雰囲気も変わりますので、よろしければ他の色も見てみてください🎶 :にこ:この度は本当にありがとうございました♡今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
包装のしかたがとてもかわいすぎてそのまま飾っておきたかったくらいです(*´∀`) イヤリングのグラデーションも好みでした、大満足です!こんな素敵なイヤリングをつくってくださりありがとうございます(*´-`)
レビューありがとうございます! うれしいご感想をたくさん聞かせて頂き、とても励みになりました :笑顔:喜んで頂けて良かったです♡この度は本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
昨日到着しました!! 開けてみて写真通りすごく可愛かったです!! ミスティーとモネを購入しましたがどちらの色も綺麗でつけると一気に華やかな雰囲気になれます♡ 買ってよかったです!
お返事遅くなり失礼いたしました :涙: 無事にお手元に届き安心致しました。この度は色違いでご購入頂きありがとうございました :にこ:どちらの色も気に入って頂けて良かったです!♡うれしいレビューをありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
昨日届きましたっ♡ ラッピングも可愛くて、中をあけると更に可愛いイヤリングでてきましたっ! 黄色が大好きで黄色のイヤリング探してたのですが大満足です♡ 大きさとかちょうどよくて、軽いのでつけても違和感ないし、歩くとパールがゆれて可愛いです!これから大切にいっぱいつかいたいです♡ありがとうございました♡
お返事遅くなり失礼いたしました:涙: 大満足と言っていただけて本当にうれしいです:にこ:ラッピングも喜んで頂けて良かったです♡ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします :笑顔:この度は本当にありがとうございました。
マンゴーアイスクリームのイヤリングタイプを購入しました :にこ: 優しい色合いとコットンパールの落ち着いた柔らかいツヤがとっても素敵です 大きさもちょうどよく耳元でゆらゆら揺れて上品な雰囲気 どんな場面にもつけていけそうです また利用したいと思わせてくれる素敵な作品でした
素敵なレビューをありがとうございます♡気に入って頂けてとてもうれしいです♡ いろいろな場面で使っていただけたらうれしい限りです :にこ:この度は本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
昨日届きました! ラッピングも可愛く凝っていて手紙もあり丁寧に梱包されているのが伝わってきました。 イヤリングは想像通り、とても可愛いです! パールやフリルの大きさや長さも丁度良く、お気に入りになりました!早くつけてお出掛けしたいです♪ 梱包もイヤリングも可愛いのでプレゼントにも最適ですね(*^-^*) 色はモネにしましたが、どの色も捨てがたかったです(/o\)
お返事が遅くなり失礼致しました :涙: 気に入って頂けて安心致しました!うれしいレビュー頂き、本当にありがとうございます♡とても励みになります :にこ: ぜひ、お出掛けにたくさん活躍させてください♩この度は本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします :笑顔:
✽新色追加✽シルクリボンイヤリング・ピアス
本日、イヤリング届きました(°∀°)素敵なラッピングに、お手紙まで添えて頂いて凄く嬉しかったです(^∇^) 実際に付けてみて、綺麗なお花の差し色で顔が華やかに感じました。早くイヤリング付けてお出掛けしたいです。 素敵なイヤリング、ありがとうございました。