ハンドメイドアクセサリー
本日届きました!! ピアスを選びましたが、長さも程よくゆらゆらゆれて可愛いです♡ 色も思っていた通りで感激です(^O^)大切に使います!ありがとうございました♩
レビューありがとうございます(o^^o) 無事に届き安心致しました。また気に入っていただけたようで良かったです!うれしいレビューを頂きありがとうございました♡ぜひたくさん使ってください🎶今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
友達への誕生日プレゼントを探していて、 見た瞬間一目惚れでした! 発送に時間がかかるとのことでしたが、 渡す日に間に合うように 発送して頂けたり、 とても可愛いラッピングをして頂けたり、 すごく感謝です!! 届いたものもとても可愛くて わたしも自分用に欲しくなりました。笑 友達もすごく気に入ってくれました! 本当にありがとうございます! また、購入させて頂きます!(^^)
レビューありがとうございます(*^^*) 喜んでいただけて、とてもうれしいです♡こちらこそ感謝致します(o^^o)ご友人にも気に入っていただけたとの事で、本当に良かったです! 今後も新しい作品作りたいと思っておりますので、また覗いてみてください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
レビューをご記入頂きありがとうございます!無事にお手元に届いたようで安心致しました(*^^*)気に入っていただけて良かったです♡ぜひ、たくさん活躍させてください🎶この度は本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
レビューありがとうございます(*^^*)お返事が遅くなり失礼致しました。 うれしいご感想を聞かせて頂き、ありがとうございます♩ぜひたくさん活躍させて頂けたらと思います。 この度は本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
レビューありがとうございます(*^^*)お返事が遅くなり失礼致しました。 無事にお手元に届き安心いたしました。イヤリング気に入っていただけて本当にうれしいです! この度は本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
レビューを書くのが遅くなってしまい申し訳ありません。 素敵な梱包で、イヤリングにたどり着くまでとてもワクワクしながら開封させていただきました。お手紙も丁寧で、ホッコリした気持ちになりました。 友人にもそのイヤリングどこで買ったの?と言われ、とても好評です。 また購入させていただきたいと思います。
とてもうれしいレビューを頂き、ありがとうございます。 好評とのこと、本当にうれしく思います。そのような感想を聞かせてくださり、とても励みになりました :にこ: ぜひたくさん活躍させていただけたらと思います🎶 この度は本当にありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
レビューありがとうございます(*^_^*) 無事にお手元に届いたようで安心致しました。2度目のご購入とてもうれしかったです(o^^o)この度は本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
無事にお手元に届き安心致しました :にこ: うれしいレビューを頂きありがとうございます♡梱包も喜んで頂けたようで良かったです🎶 今後も新しい作品を作りたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします :笑顔:この度は本当にありがとうございました。
3番モネ イヤリングタイプを購入しました! どのカラーも素敵で迷いましたが、私が選んだカラーはライトグリーンとワインレッドのミックスで落ち着いた中にも華やかさがあり、とても気に入りました! イヤリングは幅を調整できるタイプなので、長時間付けていてもあまり痛くなりません! 梱包も丁寧にしていただき、プレゼントをいただいたようで嬉しかったです😆 オーダー後から商品が届くまで、いつも親切に対応してくださり不安を感じることなく買い物をすることができました! またぜひ商品を購入させていただきたいです*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
レビューありがとうございます! イヤリング気に入っていただけて安心致しました♡こちらこそ、メッセージでいつも暖かいお言葉をかけてくださりとてもうれしかったです(*^^*)本当にありがとうございました。 イヤリングぜひたくさん活躍させてください🎶今後も新しい作品を作りたいと思っておりますので、ぜひまた覗きにきてください♡今後ともどうぞよろしくお願い致します☆
✽新色追加✽シルクリボンイヤリング・ピアス
今日無事に届きました(^O^)可愛い包装、メッセージありがとうございました♡ 中身も思ってた通り可愛くできていて、すぐにつけたいぐらいです。笑 ほんとーに、ありがとうございました^_^ これからも、頑張って下さい*\(^o^)/*