ハンドメイドアクセサリー
レビューとメッセージ頂きありがとうございます(*^^*)とてもうれしく読ませて頂きました♡無事にお手元に届き安心致しました。ぜひ、お出掛けにたくさん使ってください🎶(o^^o)この度は本当にありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願い致します☆
無事に届き安心致しました。うれしいレビューをありがとうございます(*^^*)色違いうれしいです🎶ぜひ、お待ちしております^_^ この度は本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します☆
レビュー頂きありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けて良かったです!たくさん活躍させていただけたらうれしいです♡今後も新しい作品を作りたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお届け出来、安心致しました。また、気に入って頂けたようでとてもうれしいです。この度は本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します☆

リピートで、ブラックとピンクを購入しましたが、凄くステキでした! ブラックとピンクは使い勝手がいいし、大人っぽい♡ 普段ブラックはあまり選びませんが、こちらは買って良かったなと思いました。 ブラックこそ華やかなな感じがします。 ありがとうございました☆
レビュー頂きありがとうございます! ブラックとピンクも気に入って頂けて良かったです(*^^*) 買って良かったと言っていただけて、本当にうれしいです。 素敵なレビューをありがとうございました♡ 今後ともどうぞよろしくお願い致します^_^
商品が無事に届きましたぁ♪ 一目惚れだったので、手元に届いた時ゎ凄く嬉 しかったですっ╰(*´︶`*)╯ 思ってた以上に素敵なピアスで、早く付けてお出かけしたいですっ(*´艸`*) 梱包もリボンがしてあって凄く可愛くてプレゼントが届いた気分でウキウキしましたっ(´V`)♪ ご丁寧なお取り引きありがとぉございましたっ♡ また機会がありましたら、宜しくお願いしますっ(-´∀`-)
とてもうれしいレビューを頂きありがとうございます♡ラッピングも喜んで頂けて良かったです(*^^*)お出掛けにたくさん使って頂けたらうれしいです🎶 メッセージもくださり、またレビューもご記入頂き本当にありがとうございました!♡今後も新しい作品を作りたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します☆
レビュー頂きありがとうございます!無事に届き安心致しました。また、気に入って頂けて良かったです。うれしいレビュー頂き、とても励みになりました>_< ぜひ、お出掛けにたくさん使ってください♡この度は本当にありがとうございました!(*^^*)
うれしいレビュー頂きありがとうございます(*^^*) 無事に届き安心致しました。ぜひ、お出掛けにたくさん活躍させてください🎶この度は本当にありがとうございました!
無事受け取りました~! 上品でかわいくてすごく気に入りました♡ 対応も丁寧で、ラッピングも可愛くて とても嬉しかったです! 友人の結婚式や職場に、早速つけていきたいと思います! ありがとうございました(*^^*)
無事に届き安心致しました(o^^o)気に入って頂けて良かったです! うれしいレビューを頂きありがとうございます。ぜひたくさん活躍させてください♡ この度は本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します☆
[再販]シルクリボンイヤリング・ピアス(新色)
写真で見た通り、とても可愛いです! 早速今日使いたいと思います♪ 梱包も素敵にしていただいてとても嬉しいです! 他の色も欲しくなりました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪