ハンドメイドアクセサリー
商品が届きました。写真で見るよりも実物の方がめっちゃ可愛いです :あはは: 早速明日、付けていこうと思っています。 超お気に入りです☆★ またラッピングも可愛くてとてもシアワセな気持ちになりました。 本当にありがとうございました :にこ: また次の機会もよろしくお願いします^^
レビュー頂きありがとうございます! 実際に手に取って選んで頂けないので、いつもお手元に届くまで気に入って頂けるか心配しているのですが、実物の方が可愛いと言って頂けて本当にうれしいです。喜んで頂けて、私も幸せな気持ちになりました!ぜひたくさん活躍させて下さい🎶 この度は本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します :にこ:

またよろしくお願いします。
レビュー頂きありがとうございます(*^^*) 無事にお手元に届き安心致しました。 この度は本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
本日手元に届きました*\(^o^)/* とても可愛くて気に入りました٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡ 初めてのお買い物でしたが、素早く丁寧な対応をして頂き、感謝です꒰◍'౪`◍꒱۶*.+` またよろしくお願いします♡ 本当にありがとうございましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙
無事にお手元に届き安心致しました(*^^*) イヤリング気に入って頂けて良かったです! うれしいレビューを頂き、本当にありがとうございました。 今後も新しい作品を作りたいと思っておりますので、また覗いてみて下さい🎶どうぞよろしくお願い致します☆この度は本当にありがとうございました(o^^o)
レビューありがとうございます!大満足と言って頂けてうれしいです♡気に入って頂けて本当に良かったです(o^^o)ぜひたくさん活躍させて下さい🎶今後ともどうぞよろしくお願い致します☆
レビューありがとうございます(*^^*)無事にお手元に届き安心致しました。モネ、気に入って頂けて本当に良かったです!ぜひたくさん活躍させて下さい🎶 この度は本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します☆
2ワイルドオーツ(キイロ)を買いました!ミスティー欠品中だったので。 でも、ワンポイントとして目立つけど大人っぽさもあってとても良いお色でした。 次はブラックにしようかなぁ◡̈♥︎ ありがとうございました♡
レビューありがとうございます☆ ミスティー欠品中だったとのこと、申し訳ございませんでした。 ワイルドオーツ気に入って頂けて良かったです。ぜひ、たくさん使ってください🎶ブラックも可愛いですよ♡(o^^o) この度は本当にありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願い致します。
土曜日に届きましたが連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。 とーっても可愛いイヤリングで想像以上でした!プレゼントと書いたからなのか包装もとても丁寧に可愛くしていただいて、大満足! 大学生になった従妹にも喜ばれました! 今度は自分用に購入したいと思います。 どうもありがとうございました!
レビュー頂きうれしいです(*^^*)ありがとうございます! 無事にお手元に届き安心致しました。お相手の方にも喜んで頂けたとの事で安心致しました。大満足と言って頂けて本当にうれしいです!また新しい作品を作りたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
初めてminneで買ったものがkotoriimさんのシルクパールのイヤリングでした。 正直、最初は緊張や不安がありましたが、 連絡もこまめにくださり、包装もとっても丁寧で本当に頼んでよかったなと思います(*^o^*)
レビューありがとうございます(o^^o) 喜んで頂けて良かったです!とてもうれしく読ませて頂きました。 ぜひたくさん使って下さい♩また機会がありましたらよろしくお願い致します☆この度は本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^_^*) 無事にお手元に届き、安心致しました。また、イヤリング気に入って頂けて良かったです! minneでの初めてのご購入とのこと、とてもうれしく思います(o^^o) ぜひ、たくさん使って下さい♩この度は本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します☆
[再販]シルクリボンイヤリング・ピアス(新色)
イヤリング(マンゴーアイスクリーム)を購入しました。本日届きました。迅速なご対応ありがとうございます。プレゼント用に購入しましたが、すごく可愛いラッピングをして下さっていたので、そのまま渡せそうです。きっと気に入ってくれると思います^ ^ 自分用にも購入しようか考えてます。