ハンドメイドアクセサリー
再販での購入をさせていただきました。スムーズな対応はもちろん、シルクリボン、コットンパールの組み合わせが、本当にキュートで、色違いでも欲しくなりました。ラッピングは、レビューでも見ていた通り、丁寧でおしゃれでした。すべてが気に入りました、ありがとうございました(・∀・)
レビューありがとうございます :にこ: 無事にお手元に届き安心致しました。 イヤリング気に入って頂けて良かったです!とてもうれしくレビュー読ませて頂きました。 ぜひ、たくさん使ってください🎶 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
繊細なディテールのデザインがとても可愛くて、すごく気に入りました。 梱包も丁寧で、且つ箱を開けるのが楽しみになる包みで、 お店では自分用の品物にここまではして貰えないことを考えると、 本当に嬉しかったです! また注文したいです☆
レビューありがとうございます! ピアス無事にお手元に届いたようで安心致しました。 また、気に入って頂けて良かったです(*^_^*) うれしいメッセージ、本当にありがとうございます。 ぜひたくさん活躍させてください🎶 これからも新しい作品を作りたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

無事に到着致しました。 まず可愛くて、センスの良いラッピングに感動♡ 早速開けてみたら作品の方も 想像以上に素敵で、とても気に入りました! ピンクの色もくすみカラーで大人可愛くてつけやすそうです♡ GWのお出かけにもつけさせて頂きます♡ 本当にありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです :にこ: また、ラッピングも喜んで頂けてうれしいです。 GWのお出掛けにも着けてくださるとの事で、想像してうれしくなってしまいました :にこ:ぜひ、たくさん活躍させてください🎶 この度は本当にありがとうございました!
対応もとても丁寧で、ラッピングも すごく可愛かったです^^ 商品はプレゼントなのでまだ見ていませんが あげるのが楽しみです♪ また利用させていただきます。
レビューありがとうございます!! この度はプレゼントに選んで頂きありがとうございました☆今回、初めてプレゼントに、とご注文頂いたのでとてもうれしかったです(*^^*) まだ商品を見て頂けてないのでドキドキしますが、お相手の方にもmicho-log様にも気に入って頂けたらうれしいです。 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m今後ともどうぞよろしくお願い致します(o^^o)

無事に受け取りました(^^) 写真以上に可愛くて上品な作品で 大満足です*\(^o^)/* 大きさも使いやすいし コットンパールは軽くて ボリュームがあってもつけやすいですね! 娘の卒園と入学式につけようと思いますが フライングで 明日、ワンピースに合わせてつけてみようと思います! ありがとうございました(^^) 大切にしますね♡
レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に届き安心致しました(^^) うれしいメッセージありがとうございます>_< 明日さっそく使って頂けるなんて、とてもうれしいです! コットンパールは軽くて普段使いもしやすいと思いますので、ぜひいろいろな場面で活躍させて頂けたらと思います。 この度は本当にありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(*^_^*)
無事手元に届きました! 実物も素敵でうっとり眺めてしまいます :にこ: このイヤリングに合わせる服のコーディネートを考えるのが楽しみです♪ ラッピングも可愛くしてくださり、本当にありがとうございました! これから沢山活用させていただきます~ :にこ: :にこ:
レビューありがとうございます :笑顔: 無事お手元に届き、安心致しました! イヤリング気に入って頂けて良かったです!コーディネートのお役に立てればうれしい限りです :にこ:ぜひぜひ、たくさん活躍させてください♩ この度は本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
素敵な作品届きました!買い物にいってもナカナカ気に入るイヤリングが少ないのですが、オシャレで綺麗でめずらしい色合いのイヤリングに出会えハッピーです^ ^ とても気に入りました!包装も丁寧で、嬉しかったです。大事に使います。素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます!無事に届いたようで安心致しました(o^^o) イヤリング気に入って頂けて本当にうれしいです>_< うれしいメッセージありがとうございます☆ これからの季節に、ぜひたくさん活躍させていただけたらと思います(*^^*) この度は本当にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
前から欲しいなと思っていたコットンパールのネックレス でしたが、こちらのを見て一目惚れ(///∇///) グレーのリボンで購入しました。 ご対応も早く、あっという間に手元に届きました。 かわいいラッピングにテンションも上がりました。 早速オフホワイトのニットにあわせましたが、 かわいかったですし、同僚にも誉められて嬉しかったです。
レビューありがとうございます! ネックレス気に入って頂けて安心致しました(*^^*)また、同僚の方にほめて頂いたとのことで、私までとてもうれしくなりました>_< うれしいご報告を聞かせていただきありがとうございます!! 2wayで使えますので、ぜひ、いろいろなお洋服に合わせて活躍させてください(o^^o) 今度ともどうぞよろしくお願い致します☆ この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心致しました。 また、大満足というお言葉をいただけて、とても嬉しいです!(o^^o)是非たくさん使ってください☆ これからも新作を作って行きたいと思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました!
[再販]シルクリボンイヤリング・ピアス(新色)
モネを注文しました。思ったよりも色が強く、パール部分はクリームっぽい感じで肌色の暗い私にはちょっと馴染みすぎるかな…(^-^;)と思いましたが、グリーン~ピンクのグラデーションが春らしくてとても可愛いです‼着けてお出かけするのが楽しみ♪梱包も丁寧でとっても可愛くプレゼントを贈られたようでワクワクしました(*´∀`*)ありがとうございました!