ハンドメイドアクセサリー
無事に届きました! パールとビジューの組み合わせでゴージャス感がありつつも、色味が落ち着いていてとてもかわいいです(*^^*) 今度結婚式に出席する際に使わせていただきますが、普段使いもしたいです☆ 素敵な作品ありがとうございました!
レビューありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。 結婚式につけて行ってくださるとのこと、本当にうれしいです。 普段にも使いやすいので、是非たくさん使ってください☆この度はありがとうございました!
パールとビジューのイヤリング
無事に届きました! パールとビジューの組み合わせでゴージャス感がありつつも、色味が落ち着いていてとてもかわいいです(*^^*) 今度結婚式に出席する際に使わせていただきますが、普段使いもしたいです☆ 素敵な作品ありがとうございました!