レビューをいただきありがとうございます! お色等、気に入っていただけてとても嬉しいです。たくさん履いていただけるとよいな、と思います。 またのご縁を心よりお待ちしております!
届きました♪履き心地も良いしデザインも素敵です。普段使いは勿体無い気がしますが、夏場でも涼しく履けそうなので早速、お出掛けしようと思います。余裕があるので冬はタイツを履いて着られますね♪ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです。パンツが活躍するとよいな、と思います。 またのご縁を心よりお待ちしております!

すぐに送ってくださりありがとうございました。 ブラウス、ワンピース共に夏に大活躍しそうです。
レビューをいただきありがとうございます!気に入っていただけて安心いたしました。 暑い日が続いていますのでリネンのコーディネート、楽しんでください! またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューをいただきありがとうございます!パンツを愛用していただきとても嬉しいです。 ブラックのコーディネートも楽しんでください! またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューをいただきありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさん履いていただけるとよいな、と思います。 またのご縁を心よりお待ちしております!
すぐに送ってくださりありがとうございました 以前の黒いスカートと色違いなので何も心配していませんでした 思ってた通り 着やすくいい感じです 作りも丁寧です ありがとうございました
商品到着しました。注文から到着まであっと間で感激です。とても可愛いブラウスで、これからたくさん着たいと思います。おまけのコーヒーも、コーヒー大好きなので飲むのが楽しみです。ありがとうございました(^^♪
レビューをいただきありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 暑くなりましたので涼しいコーディネート、楽しんでください! またのご縁を心よりお待ちしております。
何にでも合いそうな優しいシルバーグレーと深みのある品の良いネイビー、どちらも素敵です。上げて頂いた丈も丁度良いです。表地はさらっとして裏地に良い素材を使われていて履いていて安心なところも気に入りました。再びのご縁とお気遣いに感謝いたします。
レビューをいただきありがとうございます! スカート丈がちょうどよかったとのことで安心いたしました。暑くなりましたのでスカートのコーディネート、楽しんでいただけると嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております!
コットンワイドパンツ 8分丈 ベージュ
凄く丁寧な対応をして頂き、届いた商品も生地感、デザイン。縫製すべて良かったです。大切に着用させて頂きます。 有難う御座いました。コーヒーも嬉しかったです。