:笑顔:早速 商品が届きました ありがとうございます🙇♀️ これから秋にかけて 丁度良い感じの色で気に入りました👌 そして お店の方の丁寧な対応 心配りに本当に嬉しく 感謝です (コーヒー楽しみです🌟)
レビューをいただきありがとうございます! お色を気に入っていただけてとても嬉しいです。パンツが活躍するとよいな、と思います。 またのご縁を心よりお待ちしております!
レビューをいただきありがとうございます!生地等、気に入っていただけてとても嬉しいです。たくさん履いていただけるとよいな、と思います。 またのご縁を心よりお待ちしております!
レビューをいただきありがとうございます!サイズがちょうどよかったとのことで安心いたしました。こちらの形も楽しんでいただけると嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております!
レビューをいただきありがとうございます! サイズがちょうどよかったとのことで安心いたしました.形を気に入っていただけてとても嬉しいです。パンツが活躍するとよいな、と思います。 またのご縁を心よりお待ちしております!
レビューをいただきありがとうございます!形を気に入っていただけてとても嬉しいです。暑い日が続いていますのでリネンのコーディネート、楽しんでください! またのご縁を心よりお待ちしております。
コットンワイドパンツ 8分丈 ベージュ
注文して、次の日に届きました。 ずっと探していたシルエットのパンツが購入できて、感激です。長いシーズンはけそうで嬉しいです。 50代半ばのお腹ぽっこりのおばさん体型の私には、ちょっとだけウエストがきつめですが、自分でゴムも直せそうなので、様子見てみます。