
レビューをいただきありがとうございます! パンツを愛用していただきとても嬉しいです。 コーデュロイは暖かいので冬に活躍するとよいな、と思います。 またのご縁を心よりお待ちしております!

シルエットがとても綺麗で、リピート購入です。 こちらの間違いにも気持ち良く対応してくださり、良いお買い物ができました。オマケのコーヒーも嬉しく、また利用させて頂きたいです♪
レビューをいただきありがとうございます。 形を気に入っていただいていてとても嬉しいです。 ブラックのコーディネートも楽しんでください! またのご縁を心よりお待ちしております。
商品無事届きました。 今回も、サイズ・履き心地もよくシルエットもとてもきれいです✨ コーヒーもとても楽しみです😊 いつもありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューをいただきありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです。パンツが活躍するとよいな、と思います。 またのご縁を心よりお待ちしております!
レビューをいただきありがとうございます。パンツを愛用していただきとても嬉しいです。 コーディネート、楽しんでください! またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューをいただきありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです。パンツが活躍するとよいな、と思います。 またのご縁を心よりお待ちしております!
レビューをいただきありがとうございます。縫製を気に入っていただけて嬉しいです。 炊くぞ履いていただけるとよいな、と思います。 またのご縁を心よりお待ちしております!
レビューをいただきありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 こちらの形も楽しんでください! またのご縁を心よりお待ちしております。
今日届きました。とても綺麗な形で気に入りました。 パンツの丈を詰めていただきサイズもピッタリです。 履くのが楽しみです :にこ:ありがとうございました。 他の方と同じように色違いも欲しくなりました。
レビューをいただきありがとうございます! サイズがちょうどよかったとのことで安心いたしました。気に入っていただけてとても嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております!
ウールのワイドパンツ 9分丈 ブラック
コトリ雑貨店さんのコットンストレートとワイドの紺は、仕事用でとても重宝しています。 今回は白の太コーデュロイのパンツはオフ用で注文しました。洗濯してもシワになりにくく横からも正面からもラインがキレイです。足首を出したくないので丈プラスで希望の丈にしてもらえるのも嬉しいです。 レビュー遅くなってすみません😅