レビューをいただきありがとうございます! 履き心地を気に入っていただけてとても嬉しいです。寒くなりますので暖かいコーディネートを楽しんでください! またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューをいただきありがとうございます!いろいろなパンツを愛用していただき嬉しいです。 ネイビーのコーディネート、楽しんでください! またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューをいただきありがとうございます!色を気に入っていただけてとても嬉しいです。 いろいろなトップスと合わせて楽しんでください!
寒くなって来たので、ウールのパンツが欲しいと思って注文しました。履きやすいので、重宝しそうです。ありがとうございました。添えていただいたコーヒーも美味しかったです^ ^
レビューをいただきありがとうございます! 履き心地を気に入っていただけてとても嬉しいです。これからの季節にパンツが活躍するとよいな、と思います。 またのご縁を心よりお待ちしております!
こんばんは。商品受け取りました。 ありがとうございます。大切に着させていただきます。 コーヒー、とても良い香りがします。ありがとうございます❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
レビューをいただきありがとうございます! パンツが活躍すると嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております!
素敵な作品をありがとうございました! 細かく伝えご迷惑をおかけしましたがサイズがピッタリで満足しております^ ^ ウエストサイズを少し細くお願いしました。 身長は157㎝ 体重は46kg 普段のパンツはSサイズ。 ウエスト仕上がりを61㎝にサイズダウンして頂きました。 シルエットも綺麗ですよ^ ^
レビューをいただきありがとうございます! サイズがちょうどよかったとのことで安心いたしました。秋冬にウールのパンツが活躍すると嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております!

とても素敵です。 ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさん履いていただけるとよいな、と思います。 またのご縁を心よりお待ちしております!
太コーデュロイのシンプルパンツ ブラック
気に入って、毎年色違いで購入しています!生地もすごく好みです♩