本日、無事に受け取りました。 身長164cm、9分丈がピッタリでした! ラインがきれいでどんなトップスにも合わせてやすそうです。 オン・オフ問わず、沢山楽しみたいと思います。 素敵なパンツをありがとうございました♡ いい香りのコーヒー、頂くのが楽しみです。
レビューをいただきありがとうございます!パンツ丈がちょうどよかったとのことで安心いたしました。パンツが活躍すると嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております!
こんにちは🙂 商品無事届きました。 ありがとうございました。 ベージュのパンツも素敵ですね✨ 合わせやすくてコーデも楽しみです🎶 コーヒー楽しみにしてました😊 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(⑅•ᴗ•⑅)
レビューをいただきありがとうございます!ベージュのお色も気に入っていただけてとても嬉しいです。いろいろなトップスと合わせて楽しんでください! またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューをいただきありがとうございます!生地や履き心地を気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさん履いていただけるとよいな、と思います。 またのご縁を心よりお待ちしております!
本日無事に届きました。 縫製がとてもしっかりしていて、生地も涼しい素材ですので、今年も昨年作っていただいたスカートとともに沢山着ていこうと思います。 作っていただき、本当にありがとうございました。 コーヒーのおまけも嬉しかったです。 また是非お願いしたいと思っていますので、今後ともよろしくお願い致します。
レビューをいただきありがとうございます!スカートを愛用していただきとても嬉しいです。 生地や縫製を気に入っていただき、ありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ちしております!
レビューをいただきありがとうございます! この度はお待たせしてしまい申し訳ございませんでした…。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております! コトリ雑貨店
レビューをいただきありがとうございます! パンツを愛用していただきとても嬉しいです。 ネイビーのコーディネートも楽しんでください! またのご縁を心よりお待ちしております。 コトリ雑貨店
レビューをいただきありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさん履いていただけるとよいな、と思います。 またのご縁を心よりお待ちしております!
レビューをいただきありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです。たくさん履いていただけるとよいな、と思います。 またのご縁を心よりお待ちしております!

とても品質良く、着るとおしゃれに決まります。 カッティングがいいからでしょうか? これから秋まで大活躍しそうです!
コットンワイドパンツ 8分丈 ブラック
昨年ベージュとネイビーを購入。履き心地も良く、楽ちんな上にオシャレに見えるので、今年はカーキとブラックを買いました。全色購入です笑。 丁寧な縫製、絶妙な丈と太さ、お気に入りです。 大切に履きます。ありがとうございました!