


とても可愛いポンプポーチ、子供がとても喜びました! 注文してからすぐに作っていただき、ありがとうございました😊こんなに可愛いポンプポーチはことぶき屋さんでしか手に入らない🥰また是非お願いしたいです❣️ 親切丁寧に対応していただき、ありがとうございました🙇♀️

本日受け取らせていただきました! メガネケースとマスクケースを購入させていただいたのですが封筒にとても可愛らしいイラストが描かれていて受け取った瞬間笑顔になり、お譲りいただいた作品も本当に可愛くて開けた瞬間もまた笑顔になりました! メッセージのやり取りでもお人柄の良さが伝わり購入させていただいて本当に良かったです! また是非お願いいたします! 本当にありがとうございました!

ずっと悩んでいて初めて購入させて頂きました(*^^*) まずオーダーしてから完成までが早くて驚きましたし、受け取ったお品物も凄く素敵で大満足でした! 息子も喜んでいて、お願いして良かったです(^.^) ありがとうございました!

もふもふポーチ、本当にもふもふしていて可愛いです。使いやすいサイズで、早速バッグに入れて使用させていただきます。 今回も迅速なご対応ありがとうございました。

とても丁寧迅速な対応で、心のこもったメッセージまでありがとうございます!大事に使わせて頂きます。商品もとても可愛く綺麗で大満足です。ありがとうございました(^^)

早々にありがとうございました。 とても入れやすくかわいいです。

発送が早くすぐ届きました! メガネケースも封筒の絵もとても可愛く頼んで良かったです 😊

今回とメガネケースがとても可愛くて使いやすいです。他の発注品もとても使いやすいです。

柔らかいニュアンスカラーに上品さと可愛らしさをあわせ持つ花柄がとても素敵なお品です🌺✨ 仕事用にオーダーし、完璧なサイズ感と安定の仕上がりで、またまた尊敬と感謝の気持ちに溢れております🥰 いつもご親切に対応してくださり、安心してお買い物が出来ていることにも感謝申し上げます🥰 お揃いのスマホポシェットもあるのでたまにトートにぶら下げようかな?ティッシュポーチのポーチには何を入れようかな?😊などなど妄想の世界😇こんなに楽しい時間はありません😂 おまけで頂きました巾着が手のひらサイズで愛おしくてたまりません☺️そして花柄生地との相性もとても良く、あれ?コーデ合わせて購入していたっけ?と一時思考停止することとになり、おまけして下さったんだわー✨と気がつき、嬉しいサプライズにも感謝です🤩 繰り返し唱えますが、本当にいつも素敵な作品を、優しいお心遣いをありがとうございます✨
keiko5221様オーダー分☆リブレポーチ
娘にプレゼント🎁でオーダーしました(*^^*) 糖尿病グッズが可愛くしてたら少しやる気アップするみたいで喜んでくれました👏 また宜しくお願い致します❤