


5年前に注文した黒ポーチの再オーダーと、ティッシュケース付きポーチをお願いしました。久しぶりにもお願いにも、丁寧、迅速に対応していただきありがとうございます。商品の仕上がりも大満足です。前のが破けてしまったそうなので、早速渡します。ありがとうございました。

初めて購入させていただきました。 終始丁寧・迅速に対応していただき、ありがとうございました! お品物も丁寧に作られていて、子供も喜んでおり、使うのを楽しみにしております。 またぜひよろしくお願い致します☆

オーダーでお願いしたのですが、とても素敵で希望以上のしっかりしたものを作っていただきました。また、丁寧なご対応で安心でした。また是非お願いしたいです!

いつも、とっても素敵なお品物です。 長く愛用させて頂ますね。 有難うございました♫

いつも、ご親切、ご丁寧な対応本当に、有難うございます。使い心地も良くずっと愛用しております、 また、宜しくお願い致します。

初めて利用させていただきました。 こちらの何度かの質問にも丁寧に対応して頂き、取引きにおいても何の不安もありませんでした。 届いた商品も丁寧な縫製で大変満足しております。 また利用させていただきたいと思っております。

いつも迅速丁寧なご対応ありがとうございます! ことぶき屋さんの可愛いインスリンポンプケースのおかげで、娘は毎日明るい気持ちで過ごせているようです♪♪ またよろしくお願い致します(*^^*)

無事に受け取りました。 牛さん柄、とってもかわいいです♡ 縫製もいつもながら丁寧で、いい作品を購入できてよかったです!
レビューありがとうございます☺️ 返信遅くなり申し訳ございません。 こちらこそいつもありがとうございます! 喜んで頂けて本当に嬉しいです❣️ 是非ご愛用下さいませ☆ またいつでもお待ちしております♡ ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)

とても使いやすく、ポンプが鳴ることは全くないです💮 デザインも細かく要望に応じて下さり、思い通りの点滴リュックになりました!ありがとうございました!
レビューありがとうございます☺️ 返信遅くなり申し訳ございません。 不具合無いとの事、安心致しました☺️🙌💓 是非ご愛用下さいませ☆ またいつでもお声かけお待ちしております♡ ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)
am-0420様オーダー分☆インスリンポンプポーチ
初めて購入させていただきました。 すごく可愛く使いやすそうで、娘もとっても喜んでおります‼︎ 迅速で丁寧なご対応で安心して購入できました。 ありがとうございました‼︎ またぜひよろしくお願いいたします⭐︎