


レビュー遅くなり申し訳ありません。 ポーチもポンプケースもすでに毎日大活躍で、生活に無くてはならない必需品です。 本当にありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。

このたびもとても丁寧にご対応いただきありがとうございました(*^^*) 大切に使わせていただきます☺️✨

無事受け取りました。連絡が遅くなりすみません。 リピーターです。細やかに依頼を聞いていただき素敵な作品をありがとうございました。お店で売っていない物を形にしていただき本当に嬉しいです。実物の方がとても可愛くて、ことぶき屋さんにお願いできて良かったです。入学に可愛いレッスンバッグやポーチで通えることを娘もとても喜んでいます。おまけもありがとうございました。またよろしくお願いします😊

2回目のお取引になりますが、今回も迅速・丁寧なお取引ありがとうございました。丁寧に作られたお品物で、息子も使うのを楽しみにしております。 またぜひお願いしたいと思います☆

以前、子供用のポケットティッシュポーチを作って頂き 息子が気に入り大事に使わせて頂いてるのですが かわいい生地を見つけてしまい まだ、まだ、使うのは先になるであろう次男と長男でお揃いでオーダーさせて頂きました‼️ ことぶき屋さんの作品は、丁寧に作ってありとても丈夫で 荒れ狂う長男でもキレイに使えています! 将来使うのが今から楽しみです❗ この度は、ありがとうございましたm(__)m

とても早く対応していただき、ありがとうございました(*^^*)

本日受け取りました。 いつもかわいいものをありがとうございます。 娘も大喜びで使っています。 また宜しくお願い致します。

とても的確で迅速な御対応をいただき安心してお取り引きをさせていただくことができました。様々な質問にも毎回分かりやすくご説明や回答をいただき感謝しております。お品も大変丁寧なお作りで感動しております!子供も喜びすぐに使い始めました✨大切に使わせていただきます。また、お願いすることがありましたら是非よろしくお願い致します😊この度は、お取り引きをいただきありがとうございました😊🙇✨

リクエストにお答え下さり、一からオーダーで作って下さいました。 問い合わせをするのも初めてで!ドキドキしながらのメッセージ。 まさかこんなにも丁寧にご対応くださるなんて✨ 感謝感激💕 好みに合わせて内側の生地やバックにかける部分も探して下さり、とても丁寧なご対応でした。 実はレビュー書くのも初めてで、ドキドキですが私の感謝の気持ちがことぶき屋さんに届きますように。 眼鏡ケースは深さもあって、眼鏡が飛び出す心配も無く。そして、何よりも軽い。 生地も可愛く使い勝手は最高‼️ 別のバックように、又オーダーさせていただこうと思っています。 この度は本当に本当にありがとうございました❣️ 何度やっても画像が添付出来なくて‥ごめんなさい🙏
sakiena245様オーダー分☆インスリンポンプポーチ
とても可愛いインスリンポーチが届きました✨ 娘がとてもよろこんでいます! ただ、6歳の子には少し存在感がありました(大きく感じました) ラムネが一緒に入るサイズを希望していたので満足ですがグルコレスキューも入ります! 細かい希望や質問にも迅速に答えてくださりありがとございました!