


2回目のオーダー注文させていただきました! 娘も幼いながらも、選ぶ楽しみが増えて喜んでおります^_^ 今回も、可愛く仕上げてくださって本当にありがとうございました♪

無事届いています。色目も涼しげで、いい感じです。 大事に使わせて頂きたいと思います。ありがとうございました。

何度か購入させて頂いてます。 いつも、とても丁寧に作って頂いて感謝しております😊 このポーチに出会えてポンプの扱いが楽になって、なくてはならない存在です✨ いつも、ありがとうございます🌸

リピートで二つ目のインスリンポンプポーチ 1つ目を利用してから、要望希望をばっちり叶えてもらいました。市販品ではなかなかしっくりくる良いもののがないので本当に助かります! 今回のハムスター柄も可愛いです! ありがとうございます。 プレゼントのヘアゴムもとっても素敵でお気に入りです🥰

本日受け取りました。 いつも可愛く作っていただきありがとうございます。 気に入っていた柄だったので娘も喜んでいます。 またよろしくお願いしますm(_ _)m

今回も素敵なポーチを作っていただき大変感謝しております♪ 丁寧なご対応で安心してお取引ができました。 大切に使用させていただきます。 ありがとうございました :あはは:

ありがとうございました!無事に届きました。2度目の購入になりますが、素敵な商品で、今回も子供も大喜びでした!またよろしくお願いいたします。

レビュー遅くなりました😌 ほぼお任せ、丸投げしたにもかかわらず、とっても可愛いものを作ってもらいました😃🍄 見せびらかしたいほど、気にいってます🍄

先日受け取りました! とても素敵なポーチで、家族みんなで大喜び♪ ポーチを変えて、闘病に対し前向きな気持ちが生まれました☺️ かわいいおまけまで入れていただき、本当にありがとうございました🥰
ポケットティッシュポーチ
見ていて元気になれる、爽やかなオレンジ色に惹かれました(*´꒳`*)丈夫で可愛くて、何を入れようかな?とわくわくしております。鞄はもちろん、ポシェットに入れるのにもちょうど良い大きさなのが嬉しいです✨ この度は素敵な作品をありがとうございました。 また、よろしくお願い致します。