


この度は誠にありがとうございました! 早々に素敵、かつ丁寧なお品を頂き、大変助かります! 引き続きどうぞ宜しくお願いします。

2度目のオーダーで、ポンプポーチ2つ作って頂きました! 細かなオーダーも聞いて頂き、今回も素敵なお品物が届き、息子も嬉しそうでした(*^^*) またお願いするかと思いますのでよろしくお願い致します! ありがとうございました♪

リピートで2回目の利用をさせていただきました。今回も、終始、迅速、丁寧なやり取りをさせていただき安心してお取り引きをさせていただくことができました!お作りいただいたお品もとても丁寧で素敵に作成していただき、大変満足しております。 また、是非オーダーさせていただきく思います。この度もありがとうございました🙇😊✨

パスケースを探していたのですが、なかなか理想通りなものには出会えず…!そんな時に見つけて即買いました!!パスケースなんですけど、ちょっとした小物も入れられて、バックも整理できるので大満足です。お安く販売していただきありがとうございました(*^^*)

無事に届きました! いつも大満足の商品を作って頂き、本当にありがとうございます!! その上素敵なプレゼントまで頂き、子供が可愛いと興奮気味に喜んでいました🎶

とても可愛いポンプポーチを作っていただきました😍 早速使っており、とても気に入っております! ありがとうございます😊

こんにちは🌿 届きました。 早速、使っています。バッグにさげられるのはサッと出し入れができてとても使い勝手が良いです👍 ありがとうございます💕 これから夏に向かってサングラスをかけるようになるので、大きめサングラス用のケースを作ってくださると嬉しいです。 お願いします🤗

受取ました。友達へのプレゼントです。大変柄が気に入つてもらいました。ありがとうございました。

本日、無事届きました😊 可愛い♡と言って、娘も大変喜んでおります😊 また、機会がございましたら宜しくお願い致します😊
リールキーケース
とても使いやすいです。ありがとうございました。