


かわいい!迅速で丁寧な対応に、おまけまでつけていただき、 ありがとうございます。大切に使わせていただきます。

とても気に入りました。 ほっこりする温かい作品です。 鉄って温かいのですね。 ありがとうございました。
本日受け取りました! ホワイト×ゴールドの絶妙なカラーが本当に素敵です。鉄製品なのに圧迫感なく部屋に馴染んで、それでいてしっかりと存在感があってとても可愛いです。 ふくろう+金色+風鈴で良い運気を呼び込んでくれそうです😊 商品の包装もとても可愛らしくて開けるのが勿体なかったです。発送も迅速で梱包も丁寧でした。 とても良いショップさんからお買い物できて良かったです。ありがとうございました✨

本日、商品到着しました。 他にないデザインでお気に入りの一つとなりました! ありがとうございます(^^)
とても可愛い鉄玉をありがとうございます。 商品も配送も問題なく、ほぼ毎日お味噌汁に入れてつかっております。 実は調理の際の箸置きにも利用しており、非常に便利に使ってます(笑) ありがとうございました!

商品届いてます 気に入ったので友達にプレゼント用に購入しました ありがとうございます
無事に届きました。 イメージ通りの可愛さも然ることながら、ちょうどいい重さと大きさで実用面も重宝しそうです。 こちらを購入して良かったです。
ことだまさん、こんばんは。 クリスマスに お友達に さかなっこプレゼントできました。その場で開けてくれて 凄く感激して喜んでもらえ大満足。箱付きではないのに合う箱を探し素敵にラッピングしてくださって本当に感謝です✨しかも、おまけとは言えないほど素敵なプレゼントを私にまでギフトくださり心温まる思いです。お気に入りの伊勢のお香を炊き癒されております。本当に ありがとうございました😊
saku7218さん!リピご注文本当に感謝しかないです(人''▽`)ありがとう☆ございます! いつもうっとりするようなお写真を添えていただきうれしいかぎりです(^^♪ 独学ですがラッピングは私の趣味でもあるので、今後もご遠慮なくお申しつけくださいね! 2022年大変お世話になりました。 2023年もどうぞよろしくお願いいたしますね☘
ご丁寧にレヴューをいただきありがとうございました!鉄玉スイーツまとめご注文に感謝°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° そして商品を気に入っていただきとてもうれしいです☆ わたしも自宅で愛用していますが、使い込んでちょっと赤茶色になった姿も焼いたスイーツっぽくて違和感なかったりします(^-^; お湯ににごりがなく、味も気にならなければそのまま使っても大丈夫ですし、ちょっと気になる場合は金タワシでゴシゴシ磨き洗いでサビは落とせるので末永く使えるアイテムです。日々の暮らしの中で鉄玉たちが活躍してくれることを願っております(^▽^)/ この度はありがとうございました☘
鉄文鎮 なかよし犬と猫 茶色 【南部鉄 岩手県産】
文鎮ありがとうございました。思ったより、小さかったですが、とてもかわいい作品でした。 かわいい、お手頃な作品を探していたので、満足です。子どもたちに書道を教えていて、特別な時にプレゼントできたらとミンネをみておりました。 これからも、かわいい作品制作してください。