
かわいい形の鉄玉はないものかと探しておりました。カヌレとクリームとドーナツで悩みに悩んで、最終的には菜箸で取り出しやすそうなドーナツに決めました。 乾かして置いておいて、ふと目に入るとかわいいのでニヤけてしまいます。 おまけのお香立ても素敵な作品です✨ 迅速な対応と丁寧な包装、また補足の一筆ととても温かみを感じるショップです。 大切に使わせていただきます。
お写真を添えてのレヴューをいただきありがとうございます☆ 鉄玉ドーナツにピッタリサイズの器の上で、ちょっと得意げなドーナツさん♪見ているだけでほっこりうれしくなりました(^^♪ 鉄玉は本来の「鉄そのもの」素材なので、サビが出てくるとなんとなく使うのを止めてしまったりしがちですが、サビてもあまり気にせずおおらかな気持ちで付き合っていただければと思います。ちいさな南部鉄が日々の暮らしで活躍してくれることを願っております。 この度はありがとうございました☘

とても素敵な南部鉄器の急須が届きました。以前から探していましたがなかなか気に入るのがなくて、今回一人でお茶を飲むのにちょうどいい大きさの急須が見つかり購入できて嬉しいです。おまけも頂きありがとうございました(^^) 届いた荷物の箱を開けたらクリスマスの包装紙で何だか自分で買ったのにプレゼントをもらったようでウキウキしました。お心遣いが素敵です。ありがとう御座いました。
ご丁寧にレヴューをいただきましてありがとうございました(人''▽`) 商品も気に入っていただけうれしいかぎりです☆ クリスマス用のラッピングペーパーを調達したばかりだったので、ちょっと気が早いと思いつつどうしても包みたくなって(;^_^A喜んでいただけてホッといたしました☆ ころんとしたカタチの急須水玉、わたしも大好きなアイテムです(^^♪なかなか入荷しない商品なので今年ラストの1個でした~。 これからの季節、ゆったりティータイムの一助となれば幸いです。この度はご利用いただきありがとうございました☘
とても可愛い鉄玉でした。 お湯を沸かす時に使用しています。 何をする時にも、手軽に使用できるので 良い習慣ができました。 鉄が手軽に補給できます! また、オマケのお香立てもとても素敵な作品でした。 梱包も丁寧で迅速に届きました。 素敵な作品に出会えて感謝です!
ご丁寧にレヴューをいただきましてありがとうございました(人''▽`)お礼が遅くなりすみません(;^_^A 商品(おまけも)気に入っていただけうれしいかぎりです☆ 南部鉄玉はいろいろなデザインがたくさんあって選ぶのも楽しいですね!素材は同じ鉄なので使い道は同じ。そうなると選ぶ基準は「使いやすさ」や「好みのカタチ」になりますね。ことだまの鉄玉スイーツシリーズは単にわたしが甘いもの大好きからデザインした商品でした(;^_^A喜んでいただけてわたしもうれしいです(^^♪また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☘

鉄瓶を探していたところ、こちらのかわいい桜の鉄瓶とお魚の鉄玉にひとめぼれしました✨ 水道水は苦手ですが、鉄瓶で沸かすとまろやかになり飲みやすいので、毎日愛用しております! これからも大切に使わせていただきます!✨ おまけも頂きありがとうございました🙇♀️
ご丁寧にレヴューをいただきましてありがとうございました(人''▽`)鉄瓶とさかなっこをセットでご愛用いただきうれしいかぎりです(^^♪ 鉄分補給だけではなく、水道水の塩素除去効果もある南部鉄瓶°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 使い込むほどに、さらにやわらかな飲みやすさを実感いただけると思います。お使いになって気になることご質問などありましたらお気軽にお問合せくださいね☆また機会がありましたらよろしくお願いいたします☘

返事が遅くなってすみません。 無事受け取りました。 とても素敵で、使うのがたのしみです!!
ご丁寧にレヴューをいただきましてありがとうございました(人''▽`)お礼が遅くなりすみません(;^_^A 香立四方の竹ともみじ、セットでのご購入に感謝です(^^♪商品も気に入っていただけうれしいかぎりです☆ 小さいお香立ですが南部鉄らしさを感じていただけるアイテム☆お香を楽しむ時間の一助になれば幸いです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☘

とてもとても可愛いです!!!南部鉄器の質感、素敵です。大切に使わせていただきます\( ˆoˆ )/
ご丁寧にレヴューをいただきましてありがとうございました(人''▽`)お礼が遅くなりすみません(;^_^A 商品も気に入っていただけうれしいかぎりです☆ 2022年リピートにてご利用いただき大変お世話になりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° さらに気に入っていただける商品を紹介できるよう、2023年もがんばります~☆どうぞよろしくお願いいたします☘
ことだまさん とっても素敵な作品 ありがとうござます。 日々の生活が潤い 心豊かになります。いつもハートさんでお湯をわかしてお白湯を飲んだり、お気に入りのマグカップにドリッパーでコーヒーを淹れたりして楽しんでいます。 ありがとうございました。
ご丁寧にレヴューをいただきましてありがとうございました(人''▽`)そしてステキお写真°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°楽しくご愛用いただきうれしいかぎりです(^^♪ 2022年リピご注文にあらためて感謝いたします!大変おせわになりました☆ 2023年も気に入っていただける商品を紹介していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします☘
ご丁寧にレヴューをいただきましてありがとうございました(人''▽`)お礼が遅くなりすみません(;^_^A 商品も気に入っていただけうれしいかぎりです☆ これからの季節、お部屋で過ごす時間も多いですね。 わたしもお部屋時間にお香を楽しんでます(^^♪この頃は「コーヒー」や「バニラ」のお香がお気に入り。 南部鉄のお香立がおだやかな時間の一助になれば幸いです。この度はありがとうございました☘

水道水がどうにも薬臭いので白湯生活を始めるべく、どうせなら愛着の湧くものをと思い、伝統柄に比べて値は張りましたがこちらを購入しました。同店のハリネズミさんのアラレ瓶と迷いましたが、容量の多さで猫さんになりました。せっかくなので、同店の肉球瓶敷きを併せ買いしました😄これでバッチリアゲアゲです😆💕蓋の猫さんの表情がとても可愛いです💖初めての鉄瓶が可愛い子で良かったです♪鉄分補給の相棒として大切に育てます☺️おまけのポットと鉄分お魚さんも、ありがとうございます😍末永く使わせていただきますね😊この度はありがとうございました🥰
うれしいレヴューをいただきありがとうございました!(お礼がすっかり遅れてしまい申し訳ありません(。-人-。) 鉄瓶ネコさん(=^・^=)お迎えいただきうれしいかぎりです(^^♪ これから寒さ増す季節、鉄瓶ネコさんが活躍してくれることを願っております☆ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☘
鉄玉 りんぐ型 【南部鉄 岩手県産】 °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° ことだまショップ15周年♪感謝企画
とても素敵な作品です。可愛くラッピングまでして頂いてありがとうございました。