
この度お迎えした子達です。 数年前から南部鉄器のやかんを使うようになり、以前より白湯やお茶が美味しいと感じるようになりました。 夫も朝晩に白湯をいただくようになりました。 それで、今年こそ黒豆を煮るのに鉄玉を買いたくて、探していました。 可愛い作品がたくさんあったので、書道をする私用の文鎮(トラさん)と夫のデスク用にダルマさんの文鎮もお迎えしました。 一つ一つが丁寧にラッピングされていて、プレゼントが届いた気分になりました☺︎ 夫もとても喜んで、箱のまま会社へ持って行きました。 毎年煮ている黒豆が、どんなふうに美味しくなるのか今からとても楽しみです☺︎ 素敵な作品に出逢えて、とても嬉しく思っています。 まだまだ気になる子達がいるので、これからもよろしくお願いいたします。 最後に、素敵なお心遣いもありがとうございました☺︎ 一つ一つ大切に愛用していきたいと思います。

丁寧に送って頂き有り難うございます。 何とも、言えない程良い大きさの 程良い重さのウサギさんに癒されます。 小さくても、流石に南部鉄のウサギさん。それなりの存在感が有ります 身近に置いて大切に致します。 お世話になり有難うございます。

無事受け取りました😊 急須とっても素敵なブルーで使うの楽しみです♡ お茶も一段と美味しくなるでしょう〜 タコちゃんも可愛いです💕 本当にありがとうございました‼︎

プレゼント用に購入しました。丁寧に包装していただき、迅速に対応頂いて感謝しております。 ありがとうございました❃また利用したいです。
再入荷待ちで今回で3つ目の購入です。 自分用に1つ部屋に飾ってますが小さくても存在感抜群でとっても可愛いです。 今回は友人にプレゼント用として購入しました。 喜んでもらえること間違いなしです♪ センス抜群のおまけまでついていました♪ ことだまさん、丁寧な対応ありがとうございました。
お品物、無事届きました。 星⭐️とフクロウ🦉の組み合わせ素敵です。 松ぼっくりに見立てた風鈴もかわいい❤️ 南部鉄の澄んだ涼を呼ぶ音色‥心が洗われます。 心のこもった素敵な作品ありがとうございました。

1点のみと思っていましたが2点共気に入り、絞りきれず両方購入となりました。実際届いた作品どちらも鉄器の質感がとてもよく素敵です。この度はありがとうございました。

無事届きました、ありがとうございます。小さくて可愛くてとても良い音色です。
鉄玉 さかなっこ 【南部鉄 岩手県産】
ありがとうございました!とても可愛いくて、届いたその夜から早速使わせてもらってます。説明書きも入っていたりオマケまで♪ご丁寧な対応ありがとうございました。