
大切なリピーター様で、今回も順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 今度の首輪も似合いますように♪ またのご利用お待ちしております(^-^)

本日無事に届きました^ ^ この度は色々とお世話になりました。 優しいお言葉もかけてもらい、とても嬉しかったです。 実物の可愛さに感動です! お空の孫くんも喜んでいると思います‼︎ 5女子も若返ると思います☺️ 本当にありがとうございます😊
順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 茶トラくんには残念ながら着けてもらえませんでしたが レディースの皆さんが首輪で ますます可愛くなっていますように♪ またのご利用お待ちしております(^-^)

昨日無事に手元に届きました。 実物は思っていた以上に素敵です! 可愛く包装されていて作り手さんの想いがこもっているのがとても良く伝わります(๑´ω`ノノ゙✧
順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 またのご利用お待ちしております(^-^)
本日届きました♡=´ᆺ`=♡ 花鈴、音色も色もとてもキレイ✨ 金にしましたが、どの鈴もきっとステキなはず✨ 首輪も丁寧に作られており、 長く使えそうです(*´ω`*) こちらの要望も快く承諾いただき本当にありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします❣️
順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 喜んでいただけたようで、とてもうれしいです♪ またのご利用お待ちしております(^-^)

我が家の子たちの為に全部で5つ、洗い替え用なども含めて、購入させて頂きました。どれもとても柔らかくて軽い造りになっているので、首に負担がかからず、皮膚との摩擦も少なくて、安心してつけることができます。購入させていただいたものは、迷って迷って厳選したもので、全てとても素敵ですが、特に富士山柄にシロクマが混じっているのが可愛くてお気に入りです。 素敵なお品をありがとうございました(╹◡╹)
順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 猫さんそれぞれの個性に合わせた色柄なんだろうなと思うと、勝手に口元が緩んでしまいます♪ どの子にも嫌がらずに着けてもらえますように。 またのご利用お待ちしております(^-^)

今日届いて早速つけたのですがほんとに可愛くて私も猫ちゃんもとっても気に入りました!注文してから次の日には届き、包装も丁寧で商品にも何も問題なくとても満足です!ありがとうございました(*´∀`*)
順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 またのご利用お待ちしております(^-^)
順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 首輪が長持ちしているようで、うれしいです♪ またのご利用お待ちしております(^-^)

ネコちゃんの首輪7個注文させて頂き、先週届きました。可愛い柄がたくさんで迷いに迷って7個に絞りましたがどれも可愛いです。我が家の猫ちゃん4匹、首輪は7個…この柄はあの子に似合うかなー?と楽しみに付けさせていただきます。ありがとうございました!
順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 たくさん悩まれた上で選んでいただけたようで、とてもうれしいです♪ 猫さん達が、首輪でますます可愛くなっていますように。 またのご利用お待ちしております(^-^)

無事に届きました! 色々選ばせていただきましたが、全部可愛いです :にこ: 今回は鯖白くんとシャム系の子への物を中心に選んでみましたが 似合う~~可愛い~と親ばかしてます(笑) このたびも、可愛くて軽い首輪をありがとうございました! :笑顔:
大切なリピーター様で、今回も順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 どの首輪もかわいさアップのお手伝いになりますように♪ またのご利用お待ちしております(^-^)
ねこのくびわ 花あられ・桃 c348
無事に届きました。軽くて着け心地がとても良さそうです!どれも、可愛いくてニャン達にぴったりでした!ひと足早いクリスマスプレゼントになりました。