

大切なリピーター様で、今回も順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 またお気に召していただけるように新柄アップしていきますので たまに見に来て下さいね♪ 次のご利用お待ちしております(^-^)
レビューが遅くなりましたが、ちゃんと届いております。 やっぱり、可愛い。どちらをつけるか、まだ悩んでます。 我が家の猫様は成猫ですが、首輪が嫌で、この子猫サイズだけはおとなしくつけてくれます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。迅速な発送ありがとうございました。
順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございす。 猫さんが嫌がらずにつけてくれたようで よかったです。 またのご利用お待ちしております(^-^)

本日無事届きました。うちには2にゃんいるので色違いで購入しました。到着後、早速つけました。とっても可愛らしい首輪で満足です!ラッピングも可愛らしかったです!また機会がありましたらよろしくお願いします。今回はありがとうございました。
順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 お揃いく首輪で、かわいさ ますますアップですね♪ またのご利用お待ちしております(^-^)
先程、商品が届きました。友人の愛犬のお誕生日プレゼントに🍓柄の首輪を探していました。とても可愛らしい首輪を見つけ、きっと喜んでもらえると思います。今回はありがとうございました😊
順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 プレゼントに選んでいただけて、とてもうれしいです♪ また機会がありましたら利用くださいませ。 お待ちしております(^-^)

首輪が大嫌いなうちの猫。可愛くて軽い首輪があるのを知り、注文させていただきました。柄も可愛い部分が出ていてとっても可愛くて猫にもよく似合って嬉しいです :笑顔:とにかく鈴が嫌いなので鈴なしにしました。まだ一日中つけるのが難しいので少しずつ慣らしていきたいです。お値段もリーズナブルでまたお願いいたします :笑顔:
順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 よく似合っているようで、とてもうれしいです♪ なかなか首輪に馴染めない猫さんもいますので、まずは目の届く範囲でご利用下さい。 またのご利用お待ちしております(^-^)
大切なリピーター様で、今回も順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 和柄の赤がお好みなんですね♪ もっと種類を増やして、次回選ぶのに悩んでいただけるようにしますね。 またのご利用お待ちしております(^-^)
順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 またのご利用お待ちしております(^-^)

3回目の注文です。今回も可愛い首輪ありがとうございました(*^_^*) 外で無くしてきてしまい、ヒモと鈴で仮にと思い付けようとしたら大暴れして嫌がり、首輪が届いてまた暴れるのかしら…と思ったらすんなりと付けさせてくれました!小さい時からお世話になってるこちらの首輪は我が家の猫にはもう身体の一部になったようです(^。^)
大切なリピーター様で、今回も順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 首輪を嫌がらずに着けてもらえたようで、とてもうれしいです♪ 今後とも、どうぞごひいきに。 またのご利用お待ちしております(^-^)
とても丁寧なお仕事で感激です。花鈴を付けていただきました。いい音色です。ウチの子は着けたばかりの時、少しゆるめに着けてしまったせいもあり、お腹、胸あたりを舐める時に気になって下顎を引っ掛けたりしてましたが、すぐ慣れました。お寿司柄は周りの皆さんに好評です。ありがとうございました!
順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 首輪は ゆるいと事故の元になりますので 適正サイズでご利用下さいね。 またのご利用お待ちしております(^-^)
以前、2匹の姉妹猫の首輪を購入しました。 とても可愛くて、獣医さんにも可愛い首輪!と 褒められました! 知人宅で出産した野良さんの子猫をもらい受けたのですが、もう1匹姉妹猫がいて、めでたく知人が飼うことになったそうです。 お揃いの首輪をプレゼントしようと思います! 迅速な対応、ありがとうございました!
大切なリピーター様で、今回も順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 プレゼントに選んでいただけて、うれしいです♪ しあわせになる猫さんの首に着けてもらえるんですね。 贈り先様と猫さんにも気に入っていただけますように・・・。 またのご利用も お待ちしております(^-^)
ねこのくびわ チューリップ・ピンク c504
本日、作品が届きました。 いつもながら丁寧なつくりで重宝しています。 今回は一匹お外で紛失してきた子の緊急用でしたが、またステキな生地に出会えましたら、みんなの分を揃えたいと思います。ギャラリーを楽しみに、時々覗かせていただきます(^ ^) 寒さも少しずつ厳しくなってきました。 ご自愛くださいませ。