

順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 またのご利用お待ちしております(^-^)
順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 またのご利用お待ちしております(^-^)
順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 またのご利用お待ちしております(^-^)

年末だったのですが、すぐに届いて嬉しかったです!思ったとおり、とても可愛くて素敵で、白茶トラの男の子ですが、とても似合って嬉しいです。
順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 またのご利用お待ちしております(^-^)

質問にも快くお返事いただき感謝しております💚 とても可愛いです!! また是非利用したいです! 今回はありがとうございました!
順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 またのご利用お待ちしております(^-^)
可愛いおそろいの首輪無事届きました! 白猫2匹の姉妹なので、分かりやすいようにとお願いしました。もう少し暖かくなって苺の季節になったら付けたいと思っております☆
順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 白い毛並みに苺柄は映えそうですね♪ またのご利用お待ちしております(^-^)

可愛い首輪届きました(=´∀`) 年末年始バタバタしていて愛猫に何もプレゼント出来てなかったので、購入させていただきました♡ 今回のピンクも素敵なお色で、和さんぽの桜餅をリクエストさせていただいて←こちらは春に付け替えてあげよーと思ってます♪ いつも使いやすい可愛い首輪をありがとうございます♡
大切なリピーター様で、今回も順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 今回の桜色も、きっと似合っていると思います♪ またのご利用お待ちしております(^-^)

本日、お荷物が届きました。ありがとうございます。ぴったりでした。また、よろしくお願いします。
順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 またのご利用お待ちしております(^-^)

首輪が無事に届きました! 今回もとても可愛くて素敵でした
大切なリピーター様で、今回も順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 またのご利用お待ちしております(^-^)
かわいいです! 100均の首輪を壊されてしまったので安全性を考えてこちらを購入しました。 目が黄色いうちの子にぴったりで満足しています。やっぱり日本猫には和柄が似合いますね。 丈夫そうなので長持ちするといいな〜(^ ^)
順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 目の色と合わせると、しっくりと似合いますよね♪ またのご利用お待ちしております(^-^)
ねこのくびわ 寿司・ヅケマグロ(赤) c357
本日受け取りました。ありがとうございました。お安い価格なのに、しっかりしていて、 とても可愛い首輪で、評判が良かったです。