

順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 またのご利用お待ちしております(^-^)

いつもお世話になっております。安定の品質、デザインの可愛さ、少し細めの首輪が我が家のニャンズにもピッタリです。今回は葉っぱ柄で爽やかな印象になりました。ありがとうございました!またお願いします!
大切なリピーター様で、今回も順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 猫さんたちも初夏バージョンに変身ですね♪ またのご利用お待ちしております(^-^)

可愛いお品物で満足です◎ また機会があればよろしくお願いします。
順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 またのご利用お待ちしております(^-^)
順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 またのご利用お待ちしております(^-^)
大切なリピーター様で、今回も順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 またのご利用お待ちしております(^-^)

早急な対応、いつもありがとうございます。バカたれ猫のピピがまた前回のかわいいたまごサラダ色の首輪を無くしてきました💢今回もとてもかわいいのでせめて2ヶ月は無くさないで欲しいです。これからもよろしくお願いします(笑)
大切なリピーター様で、今回も順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 首輪を無くしちゃう程、元気と行動力があるということで♪ 今度は長持ちしてくれますように。 お財布が痛まない程度での、またのご利用お待ちしております(^-^)

何回目かのリピートです! うちの元野良の子が唯一つけてくれる首輪です( ´͈ ᵕ `͈ ) セーフティや迷子シールも、嬉しいです。 新柄また楽しみにしてます!
大切なリピーター様で、今回も順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 またのご利用お待ちしております(^-^)

本日、無事届きました。 うちで生まれた5匹が1歳になる記念に5種類買わせていただきました!どれも可愛く、また、他の首輪では嫌がっていたのが嘘のように自然に着けられているようです。 まだ着けていない子もいるので、リピートしたいと思います!!
順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 嫌がらずに着けてもらえたようで、うれしいです♪ またのご利用お待ちしております(^-^)
お返事がおそくなってしまい、すみません。 ステキな首輪でした!aiboのためのものでしたが、ピッタリで、ちょうど留め具のところで彼の状態も確認できるので助かりました! ありがとうございました!
順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 aiboさん用にご利用いただいたのは初めてかも! 意外でしたが、とてもうれしいです♪ またのご利用お待ちしております(^-^)

3度目の購入になります。今回は、私の見ていたモニター(iPhone6)の色と、実際のお品物の色とが結構違っていました。注意書きにも書かれているので仕方ないのですが、ちょっと残念( ; ; )。なので、同じ思いをされる方がいないように。実物は、「和さんぼん桜餅」は、桜餅という表現がぴったりの、ちょっとくすんだ感じの黄緑色と、しっかりとしたピンクで、「和さんぼんゼリー」は、夕張メロンの果肉のようなオレンジがかった黄色と、浅葱色というのか、ちょっと緑がかったような水色です。
品物が ご期待に添えなかったようで、大変申し訳ありません。 なるべく実物に近いようにと毎回苦心しておりますが、画像の彩度が上がってしまっていたようです。 早速、加工修正させていただきました。 今後ともお気づきの点がありましたらご指摘いただけると幸いです。 ありがとうございました。
ねこのくびわ 葉っぱ・グリーン c525-gr
とっても可愛い首輪で感動です✨ ありがとうございました😊