

高い評価を ありがとうございます。 楽しみにお待ちいただいたのに不手際がありましたこと、申し訳ありませんでした。 ぜひまたご利用くださいませ。お待ちしております(^-^)

届きました ♪ 早速つけてます シンプルで好きです
順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 またのご利用お待ちしております(^-^)

とても可愛い首輪でした。さっそく黒猫ちゃんに付けてみました!ありがとうございました!
順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 またのご利用お待ちしております(^-^)

いつもいつも素敵な首輪です。今回の迷子札とても可愛くて、心から落とさないでねーっと願ってます⁉️またどうぞよろしくおねがいします💛
大切なリピーター様で、今回も順調にお取引が出来ました。 高い評価とお写真をありがとうございます。 ピカピカの美しい毛並みに首輪がお似合いですね♪ またのご利用お待ちしております(^-^)

お寿司柄が可愛くてお気に入りです。迷子プレートもサービスで付けて頂けて嬉しかったです☺️ありがとうございました!
大切なリピーター様で、今回も順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 またのご利用お待ちしております(^-^)

ありがとうございました。今回は、脱走されて前のを紛失したので購入させていただきました。気に入ってたので紛失したのは悲しかったけど、きっとどこかで引っかかって、外れたのだな…と思ったら、とてもありがたい気持ちになりました。また、よろしくお願いします。
大切なリピーター様で、今回も順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 首輪を無くしたのは残念でしたが、前向きにとらえていただけてうれしいです♪ 今度はもうちょっと長持ちしますように。 またのご利用も お待ちしております(^-^)

これで何本めだろう?というくらい、毎回お世話になってます。いつもありがとうございます。 軽くて薄くて猫達の首に馴染む負担になりにくい首輪で、さらに可愛いしお安い。発送も早くて丁寧。本当に言うこと無しの大満足品です。 また次回もよろしくお願いします!
レビューいただいていたのに、返事を書かなくて失礼致しました! (気がつかないにも程がありますよね、ごめんさいっっ) ぜひ、またご利用いただけるとうれしいです。 ありがとうございました(^-^)

商品を受け取りました。 とても丁寧でかわいい包装に、詳しい取説がついていて嬉しかったです。 元・野良のウチの子でも気にならない位の軽さで気に入ってくれると思います!有難うございました。
順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 猫さんが気にせずに着けてくれたようで うれしいです♪ またのご利用お待ちしております(^-^)

こんばんは! 本日受け取りました。早速猫達に 着けました^ ^ とってもかわいいです。ありがとうございました。
大切なリピーター様で、今回も順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 またのご利用お待ちしております(^-^)

購入して装着後数日様子を見ましたが、嫌がったり痒がったりしておらず、「今までこの首輪でしたけど?」というくらい澄ました顔で過ごしていますw 柄もうちの子によく似合っていて大変良いものを買わせていただけました。 ありがとうございます! 大切に使わせていただきます!
順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 首輪を気にしないで着けてくれているようで、うれしいです♪ またのご利用お待ちしております(^-^)
ねこのくびわ 和さんぽん・ゼリー c381
本日無事に受け取りました。 仕事の為ご連絡が遅くなってしまいましたが、お昼頃には届いていたようです。 この度は色々とお世話になりました。対応がとても早くて本当に感謝しています。 首輪もお写真で見るより可愛らしく作りも丁寧でした。 ぜひ次回もお願いしたいと思います。 ありがとうございました!