

順調にお取引が出来ました。 またのご利用お待ちしております(^-^)
大切なリピーター様で、今回も順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 またのご利用お待ちしております(^-^)

本日、作品が届きました。 毎度、抜群の安定感があり、安心して購入させていただいています。 今回は外で紛失してきた子用の購入でしたが、また今度全員分を新調したいと思います。 これからも素敵な作品を楽しみに、ギャラリーを拝見します。有難うございました。
大切なリピーター様で、今回も順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 今度の首輪は長持ちしますように♪ またのご利用お待ちしております(^-^)

2回目の利用です。今回も可愛い柄で、うちの子に良く似合ってしまいました!納品も素早かったです。また機会がありましたら注文したいです。
大切なリピーター様で、今回も順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 またのご利用お待ちしております(^-^)
いつもありがとうございます。今回、電話番号入れてくださってありがとうございました。老眼で(笑)書くのがいつも難しかったので助かりました‼️黒いのに黄色がとても似合ってます。またお願いします💖
大切なリピーター様で、今回も順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 黒い毛並みに卵サラダ色がよくお似合いでうれしいです♪ またのご利用お待ちしております(^-^)
高い評価もありがとうございます。 当方のミスでご迷惑をおかけしてすみませんでした。 またのご利用をお待ちしております。
我が家の日本猫3匹は同じ柄の色違いの首輪をしているのですが、和風でかわいい首輪でしかも3匹分色違いというのがなかなかないのです。 どんぐり鈴もかわいくてお気に入りです。 かわいい首輪、いつもありがとうございます😊
大切なリピーター様で、今回も順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 お揃い首輪で、かわいさ激増したと思います♪ 和柄がお好みとの事、次も似合いそうな色柄を増やしてお待ちします(^-^)

無事に受け取りました! 今回も丁寧に作っていただいた、ステキな首輪ありがとうございます(*^^*) 猫と一緒に可愛がります♡
大切なリピーター様で、今回も順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 またのご利用お待ちしております(^-^)

とても可愛く大満足です♪ 要望にも応えていただきありがとうございました。
順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 またのご利用お待ちしております(^-^)

ねこ様の首輪、無事到着しました。 とても素敵なお品物で、ねこ様共々テンション⤴⤴でした。また、お取り替えの時期が来ましたら宜しくお願いします。発送も梱包もとても温かみのある対応でした。 ありがとうございました。
大切なリピーター様で、今回も順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 今回も お気に召していただけたようで、とてもうれしいです♪ またのご利用もお待ちしております(^-^)
ねこのくびわ 椿・赤 c364
どれも可愛く、発送も丁寧でした!