気に入って頂けて良かったです!こちらこそありがとうございました!
気に入って頂けて良かったです😄ありがとうございました!
個人購入後、色々な方から興味を持ってくれ、ある日打楽器パートの1人が、皆で揃えると良いねの一言で、購入決めました。 昨日演奏会があり、各々にお渡ししました。皆とっても喜んで下さり、買って良かったと、打楽器奏者なら、絶対喜ばれる品物だと思います。
打楽器って、あまりないんですよね…。そんな思いをしながら、色々見ていたところ、こちらの品物を見つけ購入に至りました。 想像以上に可愛いです(笑) 説明にも書いてありますが、マレット部分が凄く軽いので、書くのには問題ないです。譜面台に置いて、拡散したいと思います(笑)
巨大マレット、マレット鉛筆と共にお願いしました。ストラップなのですが、柄の部分、マレットの頭もそのままに小さなマレット。。どんな緻密な作業なのだろうと思いながら1人で喜んでいます。 予定でお聞きしていた日より早く送って頂きました。ありがとうございました🎶また購入したいです(^^)
こちらのマレットを実際にお持ちの方に見せてもらい衝撃を受けました。不慣れながらも注文させて頂き、ワクワクしながら待っていました(^^)本当に普段演奏に使っているマレットです(とっても大きい♪)周りにもお勧めしたほど、素敵な作品です!梱包も丁寧でした、ありがとうございました🥁
巨大マレット(オブジェ)
レビューが遅くなりました(~_~;) 昨日演奏会があり、パート写真を撮るときパートメンバー共に、とても楽しく写真を撮ることが出来きました。…他からはツッコミもあり「大きいチュッパチャプス?」と言われましたorz あくまでもオブジェ扱いなので、楽器を叩くことは出来ませんが、写真撮影などには良いと思います。 また、前回渡していなかった方に、鉛筆もお渡ししたところ、凄く喜んでくれました。 小さくても大きくても、どれも凄く可愛いです。 また、迅速な対応ありがとうございました(◡ ω ◡)