娘に頼まれて、吹奏楽部の引退する先輩へのプレゼントとして、リピート購入です。 今回も、とても喜んでくれたようです。 ありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします。
アンサンブルのメンバーへのプレゼントで5本購入させていただきました。とっても可愛くてみんな大喜びでした。似た色のマレットと写真を撮ったり、色を迷ったりと楽しい時間を過ごせました。迅速な対応ありがとうございました。またの機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
かわいくて感動しました! 子供が中学の3年間吹奏楽部でパーカッションをやってきました。もうすぐ引退だから後輩と同学年の子に記念品としてあげたいと言うので購入しました。希望する数が無かったのですがkotekiyaさんがすぐに応対してくださり希望数(色も)購入できました。 きっと喜んでもらえます!ありがとうございました!
マレットそのものがストラップに!という可愛らしくてしかもしっかりした作りで、とても満足しています。 打楽器を演奏しているので、早く仲間に見せびらかしたいです。 ありがとうございます。
大きなマレット(オブジェ)
普段演奏で使っているマレットそのまんまです!! こういうパーカッションシリーズを求めていました。 もう一つ欲しいぐらいです!! とっても早く送っていただきありがとうございます。 梱包がとてもしっかりしていました。 しかも、しっかりしているのに荷解きが簡単で、受け取り側の気持ちを考えてくださっているのかな。っと嬉しく思いました。