
レビュー頂き、どうも有難う御座いました! 実物も気に入って頂けたようで良かったです!🥳 もったいないお褒めのお言葉の数々、 とてもとっても嬉しいです…!🥰✨ わあ、有難う御座います!😳✨ 再びご縁が結べる日を楽しみにお待ちしております❤️ その際は、是非 宜しくお願い致します🐾 この度は、ご注文頂き、本当に有難う御座いました! 是非、また宜しくお願い致します
夜分に失礼いたします。 先程、商品の到着を確認いたしました。 本当に可愛らしく凝っていて、実際にお出かけで使うのも今から楽しみです。封筒やマスキングテープなどの梱包もとても可愛く、イラスト付きのメッセージまでいただけて幸せでした(*^^*) あらためましてこの度はご縁をいただきまして、ありがとうございました。 またご縁をいただけた際は是非よろしくお願い致します!
レビュー、どうも有難う御座います!🙇🏻♀️✨ 無事に届いたようで安心致しました。 実物も気に入って頂けて嬉しいです!💖 お品だけでなく、梱包などへのお言葉も 有難う御座います…!喜んで頂けて良かったです🥰 想い出づくりのお手伝いができますと幸いです✨ 是非、色んなところへ連れて行ってあげてください! こちらこそ、この度は素敵なご縁を頂きまして 本当に有難う御座いました! また機会がある際は、是非 宜しくお願い致します🐾
無事に届きました。とてもデザインが可愛らしくサイズもちょうど良く理想的な耳当てでした。お手紙も心温まりました。ありがとうございます。乱藤四郎らしいデザインにしていただき感謝します。
レビュー、どうも有難う御座います!🙇🏻♀️✨ 無事に届いて安心致しました🐾 気に入って頂けるかドキドキしておりましたので もったいないお褒めのお言葉を頂けて、 とても嬉しいです!😂🙏🏻💖 手紙も読んで頂き、可愛いお写真まで… 有難う御座います!✨✨ もちちゃんにも主様にも喜んで頂けたようで 母子ともども光栄に思います🥰❤️ この度は、本当に有難う御座いました! また機会がありましたら 何卒、宜しくお願い致します🙇🏻♀️💕
無事に受け取りました。極デザインのもふもふさや、腰の装飾品を再現したリボンなど、とても可愛らしくて素敵でした!刀ミュデザインの方も、あの衣装のかっこよさが現れていて嬉しいです!お手紙とイラストもとても嬉しかったです。他のもちたちのオーダーをさせていただく際は、よろしくお願いします!今回はありがとうございました。
レビュー、どうも有難う御座います!🙇🏻♀️✨ 無事に届いて安心致しました🥰 たくさんのお褒めのお言葉、 有難う御座います…!🥺✨ 個人的にも、極・ミュ共に 気に入っているデザインなので とても気に入って頂けたようで 嬉しいですっ!🥰❤️ 有難う御座います!此方こそ また是非、宜しくお願い致します💕 次回を楽しみにしておりますね🥰 この度は、オーダー頂き 本当に有難う御座いました!🙇🏻♀️✨
レビュー、どうも有難う御座います!🙇🏻♀️✨ 無事に届いて安心致しました🥰 此方こそ、迅速且つ丁寧なご対応をして頂き 本当に有難う御座いました!🙇🏻♀️✨ ご友人に喜んで頂けますと嬉しいです🎁💕 また機会が御座いましたら 何卒、宜しくお願い致します🥰
レビュー投稿が遅くなり申し訳ございません! 折角4点製作していただいたので、全て装着した集合写真を添付したかったのですが、このご時世、少し粘ってみましたがどうしても薬研と亀さんの持ち主に会うことが出来ませんでした(涙) なので、自分のとこのもちマスにお先に装着させました!とっっても可愛いです!最高に可愛いです!もち達もめちゃめちゃ喜んでます。次の遠征にはこちらを着けて一緒にお出掛けする予定です。本当にありがとうございました!薬研と亀さんの主さんにも早く渡したいです🌸
先日はレビュー、どうも有難う御座いました!🙇🏻♀️✨ 此方こそ返信が遅くなり、誠に申し訳御座いません…!💦 薬研と亀さんは、ご友人へのプレゼントだったのですね🎁 選んで下さり、有難う御座いました!🥰❤️ 此のご時世、色々と難しいですよね…🥺 早く落ち着いて、安心してお会い出来るようになったら ご友人にも喜んで頂けますと嬉しいです🥰💕 素敵なお写真も有難う御座います!📸✨ A☆A様 本丸のもちちゃん達、とても よく似合っていて 最高に可愛らしいです〜😍❤️❤️❤️ 主様にも もちちゃん達にも喜んで頂けて私達も嬉しいです💖 是非、イヤマフで おめかしして 色んな所へ連れて行ってあげて下さいね💕 早く ご友人への所にも遊びに行けますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻 此の度は本当に有難う御座いました!🙇🏻♀️✨ また機会が御座いましたら、是非 宜しくお願い致します🌼
本日お品物を受け取らせていただきました。注文から発送までとても丁寧にご連絡いただけ安心して待つことができました。 今回リピでの注文だったのですが、今回もとても可愛らしく友人へのプレゼントとして大活躍してくれそうです。 丁寧な対応ありがとうございました。
レビュー、どうも有難う御座いました!🙇🏻♀️✨ 返信が遅くなり、誠に申し訳御座いません…!💦 無事に届いて安心致しました!💖 実物も気に入って頂けたようで嬉しいです🥰 プレゼントに選んで頂けて本当に光栄です🙏🏻✨ ご友人にも喜んで頂けると嬉しいのですが…!😳 此方こそ、いつも丁寧なご対応 本当に有難う御座いました!🙇🏻♀️✨ また是非、宜しくお願い致します🥰❤️
レビュー、どうも有難う御座いました!🙇🏻♀️✨ 実物も気に入って頂けたようで嬉しいです❤️ クッションを使って、可愛いお写真 たくさん撮って下さいませ📸💕 此方こそ、此の度は本当に有難う御座いました!✨ また機会が御座いましたら 何卒、宜しくお願い致します🥰
レビュー、どうも有難う御座いました!🙇🏻♀️✨ 無事に届いて安心致しました🥰 勿体ないお言葉の数々、有難う御座います…!🥺💕 是非、クッションを使って 可愛いお写真をたくさん撮って下さいね📸❤️ 此方こそ、此の度は本当に有難う御座いました!✨ また機会が御座いましたら 何卒、宜しくお願い致します🙇🏻♀️🌼
もちもちマスコット 刀剣乱舞 顎乗せ クッション
本日、無事に商品を受け取らせて頂きました。 私の拙い説明から汲み取って下さり、丁寧に対応して下さる素晴らしい作家様です。ミュージカルを感じられる素敵な作品と巡り合うことができ、二振りでデザインを寄せて作って頂けたので並んでいると圧巻です✨ 大切にさせて頂きます、本当にこの度はありがとうございました!